日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぱぱりんのラブリー(被害妄想)日記


 ■ 2015/10/31 (土) 丸岡いずみ


ですか? 風たん。(もしかして似てるとか?)


鷲見アナウンサーは本日15時放送のウイニング競馬(東京12C)に出るから見てね。

名古屋地区は放送してないのかな?
よくわからないけど・・・笑顔素敵でメガネがお似合いです。

ではでは




お名前   コメント

のみのみくん 渋いね〜 堺正人とかは? (15/11/06 00:10)
風たん あばたもえくぼ の部類かな 風たんは堤真一http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp158341 (15/11/05 13:47)
のみのみくん 風たん、おかしいなあ〜 鷲見アナはもっと全然・・・エロい! (15/11/04 21:07)
風たん ノースリーブの事ですか http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96 ←大サービス^^ (15/11/04 10:04)
のみのみくん 風たん、夏競馬の間ずっと出てたよ、二の腕(なんていうんですか?そういう服)・・・まぶしいなぁ  (15/11/03 22:07)
風たん ありゃま〜美脚はは解りますが 二の腕ねぇ 男心はわかりまへん^^; (15/11/03 09:21)
のみのみくん 風たん、美脚と二の腕にやられました・・・てへっ。(胸は大きさより形かな?) (15/11/03 00:34)
風たん 鷲見アナウンサーの ボインが好きではないの Fカップ位かな でもね 若い内だけ20代 綺麗だよ だんだん地球の引力 重力にまけて垂れパイに成るw (15/11/01 12:26)
タヌキん 個人的意見だが、ケーバか好きには関連するアレコレ全部が好印象に成るってこと。何にでも起こる心理 (15/11/01 05:16)
のみのみくん タヌキんオヤヂさん。 ↓ 意味がわからん、教えてくれ。 今日の競馬はかろうじて+(プラス)だったけど今月の回収率は5割に届かないかも・・・。明日からは11月、赤字にならない程度に楽しみたい。 (15/10/31 21:56)
タヌキん 「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の反対状態じゃない?自分、けっこうこのパターンあるからね、貴兄もそかな…とかオモタよ (15/10/31 18:23)


[前] 堺雅人 | [次] 週末


ぱぱりんのラブリー(被害妄想)日記TOP

タイトル一覧 月別