日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぱぱりんのラブリー(被害妄想)日記


 ■ 2015/10/24 (土) 週末


先月から競馬を再開している。

15年ほど前は結構はまっていたが、賭け事は儲からないとわかって止めた。

回収率は5割にも満たないが、ちょっとした非日常感(ドキドキ感)は楽しいものだ。

今、結構余裕を持って楽しめているのはたぶん年をとったからなのだろう。

というわけで、明日もやる!(もちろん日曜も)


お名前   コメント

風たん 観たけれど普通かな この子の方が可愛いよ綺麗だし http://saisin-news.com/maruokaizumi-gazou/ (15/10/30 12:06)
のみのみくん 風たん、天皇賞 有馬記念も頑張るけどとりあえず土日の15:00〜16:00は競馬に浸るのであった。(ウイニング競馬の鷲見アナウンサー可愛いよ〜) (15/10/29 01:18)
風たん ご愁傷様です ですが 天皇賞 有馬記念期待したら キタサンブララックではなく アルチュウブラックの名前の方が良いねw (15/10/28 12:18)
のむのむくん 駄目だったよ〜 えーんえーん。 (15/10/28 00:58)
のむのむくん 風たん (15/10/28 00:57)
のむのむくん タヌキん、新宿のウインズ通いだよ〜 (15/10/28 00:55)
のむのむくん ともP、お小遣いの範囲でね (15/10/28 00:54)
風たん キタサンブラックが優勝したね 北島三郎のお馬ちゃんw (15/10/26 13:49)
タヌキん 射幸心お強いのね。愛娘の夫と志向が合うとイイっすね、一家でケーバかぁ (15/10/25 20:53)
タヌキん えあー競馬じゃきゅ〜んしないでしょう、さつびらきってよ (15/10/25 08:59)
とも 非日常感味わえるのはいいよね。 (15/10/24 12:36)


[前] 丸岡いずみ | [次] なんとなく


ぱぱりんのラブリー(被害妄想)日記TOP

タイトル一覧 月別