日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぱぱりんのラブリー(被害妄想)日記


 ■ 2015/05/16 (土) 全てが嫌になってきた!


何の為に生きているのか! byともぴょん




     自由になりたいなあ






お名前   コメント

タヌキん 当時は新感覚の出来映え?http://www.youtube.com/watch?v=lchfCENtHJQ (15/06/05 22:37)
風たん のんでるよ サイダー^^; (15/06/03 11:27)
のむのむ君 ともP、長生きしてね (15/06/01 23:54)
風たん ぱぱりん  駄洒落賞あげまする。座布団の方が良いかなw (15/05/22 16:55)
とも のんでるよ(笑) (15/05/22 12:22)
のむのむ君 何のために生きているのか・・・それは呑むため! 明日は飲む飲む君、頑張るよ。 (15/05/21 21:50)
のむのむ君 風たん銅像になりたいの? ドーゾー (15/05/21 21:49)
とも 不自由なんだ(≧∇≦) (15/05/20 19:51)
とも あら、ぱぱりんいきなりぼっくんの名前がびっくり 日に日に何のために生きるのかわからなくなってるよ。ぱぱりんは愛しい娘さんいるね 親も自分も老いを感じ、毎日むなしい〜 イエイ (15/05/20 10:12)
風たん 自由の女神の銅像に成るしかないだべw (15/05/17 12:14)
タヌキん ヒントに成るかも? 『ジヌよさらば〜かむろば村へ〜』 (15/05/17 04:15)


[前] 生活 | [次] 高齢ひきこもり


ぱぱりんのラブリー(被害妄想)日記TOP

タイトル一覧 月別