日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぱぱりんのラブリー(被害妄想)日記


 ■ 2015/04/28 (火) 高齢ひきこもり


一人暮らししながら自室にひきこもる中年男の日常

http://www.futoko.info/zzblogd/

こんな生き方もあったのか・・・

ある意味羨ましいとも思ったが、やっぱ生きづらいかな。

独身早期セミリタが一番いいなあ(今更無理だけど)


お名前   コメント

タヌキん 日記が滞っていますね、2017年です心機一転、活発に記録して暮しましょう (17/01/05 08:50)
タヌキん こう言う(*1)から、景子の容姿は?と探したっす。(*1)家の景子が起きてきた (15/05/05 15:41)
風たん タヌキンの貼ったURLここの一番上の北川景子いいねぇ (15/05/05 12:06)
タヌキん ↓一人っ娘の前で変なWebサイト見るなよhttp://news.livedoor.com/article/image_detail/6340548/?img_id=2690810 (15/05/02 06:17)
パパポミ先生 げげっ、家の景子が起きてきたよ〜ヤバいよ、風たんヤバいよお (15/05/02 02:21)
パパポミ先生 タヌキ丼ん、ケバイねーちゃんと云う訳でもないのだが・・・ そういえば今日は前のねーちゃん、ミニスカで又開いていたなあ (15/05/02 02:19)
風たん 北川景子の何処が良いのかね。終電は○○のお姉さん方が居るかもねw (15/05/01 13:52)
タヌキん >目の保養に  アルコール浸けの脳が、ケバさへ異様に反応しているだけ。ヘンな行動に移る危険も在るぜ〜 (15/05/01 07:07)
パパポミ先生 今日(夕べ)も呑みつぶれて終電乗り遅れそうになった〜(やばかった) なぜか終電の箱のなかは美人が多いので目の保養にもなるわ〜(ざわちん似もいたよ) (15/05/01 01:55)
パパポミ先生 この一月ほぼ毎日出勤&午前様・・・ でも夕べは0時前に寝て今朝は5時起きだった。人間らしい暮らしが良いね!ただ朝からツマとやらの機嫌が悪いのでこちらの気分も悪くなる・・・一人がいいですわ、独りが! (15/04/29 06:09)
タヌキん こちら、暮らし良い季節になったよ。この冬も暖房器具は電気ブランケットを3夜ほど使っただけ。ツマは、何と一切使わず重厚毛布を膝掛けにし凌いでた。収入見合いの暮らしでしょ、と、言われたらそれまでだがね (15/04/28 18:35)


[前] 全てが嫌になってきた! | [次] 返信最大数に達すますてーしょん!


ぱぱりんのラブリー(被害妄想)日記TOP

タイトル一覧 月別