日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぱぱりんのラブリー(被害妄想)日記


 ■ 2015/04/18 (土) 返信最大数に達すますてーしょん!


昼、蕎麦屋でビール呑んだ。
日本酒や焼酎でも良かったのだが、やっぱりビールが好きだ。

今夜は娘の就職祝いにイタメシ屋を予約したのでワインを呑んできます。
しかし、子供を一人前にするのに四半世紀もかかるなんて・・・なんだかなあ・・・

これからは自由に生きるど!


お名前   コメント

タヌキん >稼ぎに見合った暮らし …蕎麦屋で昼間から酒を飲む、、、かな?良い御身分、御夫婦、御家族です (15/04/27 05:54)
ぱぽりん 自給自足(もしくは底値買い)が慎ましい暮らしならまだその時ではないですわ。稼ぎに見合った生活しる! (15/04/26 23:28)
タヌキん ×自由と金を手に入れる、◎一日八時間の自由、つましく暮らすに足りる御金を得られる仕事に就く ×ビールが好き、◎浄水器通した水道水で作る水出し麦茶が好き (15/04/26 19:47)
ぱぽりん ともP、さんきゅー。 取敢えず自由と金を手に入れる、それっきゃねー! (15/04/26 01:40)
ぱぽりん 風たん、まだ未婚ですけど・・・出来婚だけは止めてほしいわ! (15/04/26 01:39)
とも おめでとうございます。 (15/04/25 00:38)
風たん 初孫を抱けるのもまじかだよ〜ん 女の子がいいよ かわいい洋服あるし いいなぁ (15/04/23 13:54)
ぱぽりん タヌキん丼、(ついでに)さんきゅ〜(てるよ〜) (15/04/20 00:13)
ぱぽりん 風たん、さんきゅー。 やっと念願が叶いましたよ〜(長かったあ・・・ううっ) (15/04/20 00:12)
風たん 娘さん 祝 就職おめで父さん (15/04/19 13:05)
タヌキん >就職祝い  おおおおっ!目出鯛! (15/04/18 20:02)


[前] 高齢ひきこもり | [次] なんだかなあ・・・


ぱぱりんのラブリー(被害妄想)日記TOP

タイトル一覧 月別