日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぱぱりんのラブリー(被害妄想)日記


 ■ 2015/08/02 (日) 生活


朝起きて
水道水を飲んだら
柔軟体操をして
散歩に出かけてたら
軽く朝定なんか食べて
図書館が開いたら朝刊を一通り読んだり
(時間つぶして)
昼になったら
蕎麦屋で軽く飲んだりして
お気に入りの場所で昼寝して
BOOKOFFとか行ったり
取りあえず街を一回りして
図書館に戻ったり
夜は大衆酒場で酔いつぶれ・・・
四畳半の部屋へ帰る

人生、これでいいのだ。




お名前   コメント

のむのむ君 口内炎、歯痛、花粉症等々どれも生死に影響ないけどQOLが下がると生きているのが嫌になる。まして長期に入院するようなことになったら生きているのも嫌になるわ。 (15/08/19 01:17)
とも 口内炎できたり、歯痛で、飯を味わって噛めないと、健康はありがたいとしみじみ思う (15/08/16 20:09)
のむのむ君 健康に勝る宝はないと思う今日この頃・・・夏風邪が辛い(花粉症の人の辛さがわかるわあ) (15/08/14 23:46)
とも だね。今日ものむぞう。 (15/08/14 08:26)
のむのむ君 風たん、ともP、お久でござる。 人生なかなか思ったとおりにいきませんなあ・・・。  (15/08/12 01:24)
とも 風たん^^ (15/08/09 16:07)
風たん お久でござる 納得いく人生最高です (15/08/09 14:39)
タヌキん 筆者にピタリな、、、連載その4 http://president.jp/articles/-/15431 (15/08/08 17:20)
とも これでいいのだ オウム返しになってしまった(汗 (15/08/07 19:40)
のむのむ君 三畳納戸(Sルーム)はありません。4畳半相当ですね。あ〜そういえば15年選手のTVが壊れたので50型の4K買ったよ。妻と娘専用だけどね。ウォーキングATMの面目躍如ってところでしょうか。 (15/08/07 00:14)
タヌキん >四畳半  あれ?自転車吊るした三畳納戸(Sルーム)では?もしかして単身フ○ン中? とりあえず酒は抜こう、金と時間モッタイナイ (15/08/02 10:40)


[前] とりあえず | [次] 全てが嫌になってきた!


ぱぱりんのラブリー(被害妄想)日記TOP

タイトル一覧 月別