日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アンコの日記


 ■ 2005/03/08 (火) 大学時代の頃


段々暖かくなるのが分かる。
気持ちは暗くなる。
季節の変わり目は自殺の季節、
テレビの報道で目にする集団自殺。
人生を自らの手で終止符を打つ事は
是非があるのは分かるけど、逝ってしまう人
にはそんな議論が無意味である事は言うまで
もない。
死から生還できたものは、怖いものはない。
ゆえに死を恐れない。
分かる人は分かり、
分からない人には、一生分からないだろ。

僕は運よく、大学に入る事が出来た。動悸は不純で
遊びたかったからである。
と言うよりも、仕事をしたくなかったという理由が
正しいかもしれない。
三流大学だが、大学には変わりはない。
その頃、僕の身体に異変を感じたのは、・・・。
霊の声が聞こえたり、見たりする様になったのだ。
近くにいれば、臭いもする事もある。
それは不思議な感覚だった。
ただ、霊能者と違って会話は出来ない。
存在が分かるだけなのだ。
おそらく、この世には人知を超えた何か理解できない
世界があるに違いない。
しかし、こんな事を言うと病院送りになってしまうので
公然とは喋りはしない。ネットだからという点もある
だろう。霊は怖くないです。ヤ○ザの方の方が100万倍
怖いです。なぜなら、霊は存在するだけ、僕に
危害を加えないからである。余程人間の方が怖いです。


もう今日は疲れた、こんなところで。






お名前   コメント

幸運を祈る 霊感が強いのですかね。自分は全然強くないので、霊は見たことがありません。 (05/03/09 15:25)
自信無し雄 幽霊よりも人間の方が怖い僕もそう思います。 (05/03/08 20:06)
火星人 赤西さんは、ご自分を過小評価しておられるように思います。霊感については、私は半信半疑ですが、赤西さんは正常だとおもいます。 (05/03/08 18:50)


[前] アルバイト | [次] 二人のおばさん。後編。


アンコの日記TOP

タイトル一覧 月別