日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


男38歳毒男もう既に消化試合


 ■ 2007/09/25 (火) また一週間が始まる


俺は孤独だ。ほんと周りには誰もいない。
会社に行ってパソコン立ち上げてメール見て・・・
最近は仕事も取り上げられてるからあまりやることもない。
先日、上長に言われた言葉
「中本、お前はこれからどうするんだ?」
どうするって? お前が仕事取ったからやること無いんだよ。
辞めろってことだろ?
心の中で叫んだが、じっと下を向いていた。
周りは和気藹々とそれでいて忙しくしてる。
孤独と戦い、我慢し続けてその後に何か見えるものはあるのか?
耐えて一年、二年と今の会社での社歴積んで何か見えるのか?
確かに、社歴が増えるのは、次を考えたとき好材料だろう。
でも、そこまで精神がもつのか?
毎日そんなこと考えてる。


お名前   コメント

nic これは辛いですね、俺も孤独ですけど、自ら人を近づけないようにしています、仕事のことでは話しますが、他はまったく話しません。別に嫌われてもいいと思ってやっています、自分が辞めて困るのが会社なので、辞めてやろうかと思っています(辞めて困るのも現状自分もですが・・)。あせらずゆっくりと考えて、自分にプラスになる行動をして、中本さんが幸福になれるように祈っています (07/09/25 18:07)
めとろん 内向的は平和的だからマイナスな性格ではないと私は思う。今度は女の上司がいない環境で暮らしたいね。女はすぐ人を排除したがるからしんどいね・・・ (07/09/25 09:11)


[前] 親不孝な俺 | [次] 今日の応募状況


男38歳毒男もう既に消化試合TOP

タイトル一覧 月別