日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


男38歳毒男もう既に消化試合


 ■ 2007/09/23 (日) 今日の応募状況


今、人材紹介会社を通じて書類応募した会社は三つ。

R社(情報系)
F社(外食)
T社(広告・上場)

俺は管理系職種だから基本的に会社がどんな業種かは関係ない。
ただ、一日中デスクワークだから人間関係が良好な会社に行きたい。
正直それだけが希望です。
と言っても、入ってみないと分からないし俺は内向的で
昔から人と上手くやっていくことが苦手なことも事実。
平穏無事で争いの無い、そんな会社に行きたいと心底願っています。

転職は実際のとこ働いてみないと変わらないから転職リスクはあるし
こんなに短期職歴の連続で次があるのか
もし次があっても次で定年まで働けるのか
もしまたうまく行かなかった場合、どうなっちゃうのか
まだ面接もしてないのに不安が募るばかりだ。

最近、朝が早くなった。
俺もジジイになったのかな。


お名前   コメント



[前] また一週間が始まる | [次] 俺はどこに行くのだろう?


男38歳毒男もう既に消化試合TOP

タイトル一覧 月別