日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ひとり事


 ■ 2004/09/17 (金) 話が長くなってしまった


静岡地方、晴れ

とうとう、プロ野球がストをおこしましたね。予想はしていたんだけど実際現実になると
寂しいものがありますね。話によると来年度の新規参入を検討すらだめだったらしいじゃ
ないですか。
まぁ、今からじゃ選手、球団事務所、クラブハウス、球場・・・その他色々整えるのは難しい
のは分かっているけど、検討位しても良いと思うけどね。
中日やプレーオフ圏内にいるロッテや日ハムファンはきがきじゃないね。
御気持ち察します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

職訓に行って今日から本格的な訓練が始まりました。最初はキーボードの入力(文章)なんだけど、訓練に来ているみなさんキーボードの叩く音の速いこと。
まさにブラインド・タッチですね。キーボードを見ずに文字が入力できるのだからすごい。
でも、CADを習うには意味が無いんじゃないかな。
そういえば、電車で通学していると今時の高校生らしからぬ発言をしていた。
○○さん、28にもなってフリーターだってよ、もう、人生終わってるね。だって
まぁ、そいつも卒業したら分かる。きっと・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

細木数子のテレビ見ていますか? 私は、見ていません。最初のうちはふざけたことの言う
おばちゃんだなと、思っていたけど今は不幸に落とし入れようとしか思えない。
しょうがないから私が細木数子の未来を占ってあげよう。
早くて今年いっぱい、もって来年の夏までにテレビから消えるだろう。
間違いない。

長々と読んでいただきありがとうがざいます。これからは、週一更新にしようかな。
気まぐれなのであしからず。

返事をくれた方々ありがとうございます。 気の利いた返事でも書ければいいんだけど
なにぶん苦手だものでその辺の所察していてください。  


お名前   コメント

とんだあまち ハマコーが「指輪とか付けまわってるやつに庶民の気持ちがわかるか!」と言ったとかなんとか。 (04/09/19 23:11)
511 テレビから消える? この世から消してもいいんじゃないかな?  (04/09/18 00:54)
幸運を祈る 自分が高校生の頃、何も考えていなかったです・・・細木数子のテレビ時たまみております。でもあの人もうお金いっぱい持ってるんでしょうね。凄いです・・・占いは当たってるのかよくわからないですし、相談とかも受けていてよくわからんです。 (04/09/18 00:53)
cross 細木こそ地獄に落ちる。間違いない(笑) (04/09/18 00:00)
ゆずる でも、あんがいバイトすると周りに28歳くらいの人ゴロゴロいますよね。就職するにこしたことはないんですが。 (04/09/17 22:39)


[前] 宗教論争 | [次] 16日から・・・


ひとり事TOP

タイトル一覧 月別