日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日記


 ■ 2005/01/21 (金) 1/21(金)


告白された
動揺している
恋愛するようなバイタリティーは、もう無いよ・・・


お名前   コメント

幸運を祈る 告白ですか〜羨ましいです〜でも悩まれておられるみたいですね。 (05/01/23 19:43)
梅田 自分に自信が無い分不安なんです。いつの間にか心も体も臆病になり無気力に老けてしまった。おまけにあまり場数を踏んでないときてる・・・ (05/01/22 18:50)
SAM いいなあ。オレも奥さんいるから恋愛なんてできないよ。殺されるから・・。 (05/01/22 13:15)
あぱぱん 告白かぁ〜。したい相手は、たいがい恋人がいて、先日も同じ理由で自滅です。 (05/01/22 04:06)
ぽん太 告白されたい。恋がしたい。誰かに愛されたい。満たされた生活してみたいです。 (05/01/21 23:53)
ヴィオラ なんてうらまやしい・・・贅沢な悩みですよ。僕も更正するために女性が欲しいです。 (05/01/21 23:21)


[前] 2/6 (日) | [次] 1/17(月)


日記TOP

タイトル一覧 月別