日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日記


 ■ 2005/02/06 (日) 2/6 (日)


2月13日に看護学校の試験があるらしい
親があんまり頼りにならないらしくて
専門学校も行かせてもらえなかったって

高校出て26まで介護施設で働いて金貯めた
看護士になる夢をかなえたいらしい

自分はもう三十路だけど
心から応援してあげたいと思った
自分で出来る事は何でもしてあげたい
そうやって考えたらなんか自分が変わる気がする

所詮男なんて自分一人じゃなんかどうでもよくなるのかな
仕事とか収入とか適当でいいと思ってた
少なくとも自分はそうだった

今日メール出しても返事が来ないんだよね
それだけで不安になる
三十路を過ぎていまだガキだわ


お名前   コメント

カクヘイ 愛する人を守れるように自立せよ!さもなくば愛する資格無し!この世から去るべし! (05/02/11 15:16)
幸運を祈る その方の夢が叶うといいですね^^ (05/02/07 22:54)
ハンコ屋 なんだかんだ、言って冷静なんですね。自分も似たようなもんですわ。ちなみに僕も35歳ですから。 (05/02/07 15:27)
スネ夫 なんか前にもこの日記書いてませんでしたっけ? (05/02/07 02:33)
馬鹿な名無し 私はたくさんのメールや自分のサイトでのお付き合いで毎日充実しています。年齢は気にする事ないです。私なんて35歳ですから。 (05/02/07 01:22)


[前] 一般に「神経痛」と呼ばれるものとは何ぞや? | [次] 1/21(金)


日記TOP

タイトル一覧 月別