日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々の泡


 ■ 2004/08/30 (月) ★台風きてるよ★


風が強くなってきた。雨はまだ降ってない。なんかドキドキする。

9月に四国にうどん食べにいきたいなあと思ってる。四国は一度も行ったことがない。青春18切符で行ってみようと思ってるけど、遠いかなあ。突然のひらめき。四国の知識まったくなし。ネットで少し調べてみよう。




お名前   コメント

くうたん すね夫さんへ★ステキなところなんですねえ。ワクワクしてきた。 (04/08/31 01:25)
くうたん ごんべえさんへ★台風は行ってしまった。しかし天気の回復ってすごいなあ。 (04/08/31 01:23)
幸運を祈る 18切符で自分も群馬に行ったデス〜。閃きは大事です (04/08/30 19:24)
511 讃岐うどんですか? 松山あたりなんかよさそうですね。でも僕も知識がまったくないや。 (04/08/30 15:02)
しっぽ 安くて美味しいですよ。 (04/08/30 14:40)
スネ夫 高知へどうぞ、茶の味に出てくるような人たちばかりです(笑) (04/08/30 11:32)
ごんべえ 俺もなぜか台風のときはどきどきしてしまいます。 (04/08/30 03:41)


[前] ★さよなら台風★ | [次] ★無題★


日々の泡TOP

タイトル一覧 月別