日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々の泡


 ■ 2004/08/28 (土) ★無題★


前回の日記から1週間。早いなあ。この一週間何してたかというと、バイトと家の往復。はあ、軽くひきこもりかなあ。12時間睡眠とったり。春じゃないのに眠すぎるなあ。バイト中も何だか気分が乗らないし。そんな時に限って時間が全然過ぎないし。

明日から気分切り替えてみよう。


お名前   コメント

くうたん 511さんへ★サッカー観戦燃えますね。最近はテレビで見るくらいです。 (04/08/30 02:36)
くうたん 幸運を祈るさんへ★昨日は何とかがんばれました。 (04/08/30 01:43)
くうたん (´・ω・`)たけなかんぬさんへ★ぼちぼちがんばってま〜す。 (04/08/30 01:41)
511 唯一の休みなのにこの天気・・・。 僕も気分を切り替えて明日サッカー観に行ってきます。って明日も雨?  (04/08/28 19:12)
幸運を祈る バイトお疲れ様です。時間が全然過ぎないってわかりますね〜。気分切り替えていきましょう〜。 (04/08/28 13:22)
(´・ω・`)たけなかんぬ 頑張っているようだね! (04/08/28 04:02)


[前] ★台風きてるよ★ | [次] ★8月20日の出来事★


日々の泡TOP

タイトル一覧 月別