日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々の泡


 ■ 2004/08/31 (火) ★さよなら台風★


今日は台風のため、外に出れず。昼すぎから風がどんどんすごくなってきた。窓からひたすら外を見てました。雨が風のため横に降ってました。すごいなあ、久しぶりの台風に感動。ゴミ袋とんだりしてたし。夕方になって徐々に天気回復。家出じっとしとくのはつらっかった。

あんまりひまになったんで、雨もやんだし本屋に立ち読みに行った。意外に人っているんだなあ。その後スーパーで買い物。

青春18切符のこと調べたら、あれって期間決まってたんだあ。今の時期だと9月10日までだって。だめだあ。間に合わない。ほかに何かよい手はないかなあ。できるだけ安く行きたいなあ。


お名前   コメント

くうたん みなさんへ★レスありがとうございます。大変参考になります。高速バスはあるみたいなんですが、夜間バスのようで寝てる間に到着しちゃうのって何かさびしいような。。。「鉄道の日記念きっぷ」って気になります。『韮山』さんって読み方がわかりません。なんて読むんですか? (04/09/01 03:46)
幸運を祈る そうですね。期間が決まっておりますね。自分も一人旅したいな〜。 (04/08/31 16:03)
th1969 時期を急がないなら、航空機の早割を狙うとか、10月になったら秋季版18きっぷの「鉄道の日記念きっぷ」が毎年出てますんで、それを使うのも手かと。 (04/08/31 15:22)
(´・ω・`)しょぼんぬ 青春18切符は期間が決まってるので今ひとつ使いづらいです。目的地が決まっていたら、普通に切符買って、途中下車の旅も悪くないですよ。 (04/08/31 14:32)
511 私の地元もつい先程まで凄かったですが、峠は越えたようです。 (04/08/31 02:52)
ごんべえ ほんとに久しぶりに大きい台風きましたね。また新たに下の方から台風が来るみたいです。 (04/08/31 02:32)
韮山 路線があればですが、高速バスという手も・・ (04/08/31 01:27)


[前] ★読書の秋だよ★ | [次] ★台風きてるよ★


日々の泡TOP

タイトル一覧 月別