日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々の泡


 ■ 2004/08/08 (日) ★週末なのに予定なし★


週末というのに特に予定はなし。飲み仲間は嫁にいったり、彼氏できたり、仕事忙しかったり。。。こんなに時間あまってるのって、あたしだけかあ。みんな落ち着いちゃったんだね。あたしは落ち着きたくないよう。

暇なのでしばらくネットでだらだら。もう『茶の味』やってるんだあ。見にいかなきゃ。映画館で絶対見たい。それは水曜日に見に行こう。

今からタウンワーク(無料の求人誌)見てみよう。


お名前   コメント

くうたん たけなかんぬさんへ★負けちゃいましたね。がんばれ九州!! (04/08/11 02:25)
(´・ω・`)たけなかんぬ 西短を応援しましょう (04/08/10 15:18)
くうたん 511さんへ★お酒はついついのみすぎちゃいますね。今日はとみの宝山(焼酎)おいしかったあ。 (04/08/09 07:16)
くうたん 幸運を祈るさんへ★今日は飲んじゃった。バースデー飲み会です。朝まで飲んじゃった。今から寝ます。おやすみい。 (04/08/09 07:13)
くうたん スネ夫さんへ★見るの楽しみです。ミニシアター系って、いつもビデオで見てしまいます。見たらまた報告しま〜す。 (04/08/09 07:07)
511 僕も飲みに加えて! くうたんさん酒強そううだなあ (04/08/08 14:27)
幸運を祈る よし、くうたん自分が代わりに飲みましょう。でもくうたん飲んで酔っ払ったらくうたんに説教されそうだよ〜。(嘘です・・・)自分も、みます〜。 (04/08/08 13:53)
スネ夫 茶の味、絶対オススメです☆ (04/08/08 04:17)


[前] ★1人になりたい★ | [次] ★免許更新★


日々の泡TOP

タイトル一覧 月別