日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々の泡


 ■ 2004/08/04 (水) ★免許更新★


車の免許の更新に行ってきました。あたしすでにゴールドなので、5年振りの更新だ。誕生日が夏だと、暑くて化粧がくずれてしまって最悪。30分くらいバスにのって到着。更新の時間がかなり短縮されてるのは気のせいかなあ。まあ速いにこしたことはない。平日なのに人がいっぱいだあ。みんな無職かい?そんなことはありえないか。あたしの前に並んでた人は、写真撮る前にわざわざネクタイをつけておりました。何のため???世の中不思議な人だらけだ。次の更新は平成21年。それまで平成は続いてるのか。あたしの人生は続いてるのか。あまりにも人生設計をたててないため、想像できんよ。

今年車の運転をしたのか記憶がないなあ。


お名前   コメント

ポップロック 日曜、更新に行ってきた。違反講習だったが野郎が多かった。 (04/08/04 20:05)
しっぽ 平成21年…ものすごく先のような気がする。。。 (04/08/04 15:29)
幸運を祈る 自分も運転をせずに、ゴールド免許がまっていそうです。 (04/08/04 12:41)


[前] ★週末なのに予定なし★ | [次] ★最近★


日々の泡TOP

タイトル一覧 月別