日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々の泡


 ■ 2004/08/03 (火) ★最近★


最近お酒飲む日が多い。。。こんなんじゃだめだ。飲みの誘いがあると断れない性格だ。しかも飲みだすと止まらない。アル中ではないと思うけど。

明日から生活態度改めます。ここに宣言します。

最近何だか働きたくなってきた。社会に参加したいなあ。

彼氏ほしいなあ。。。


お名前   コメント

ねこ 偉いですね〜('ー'*)♪ 休肝日は必要だから続けてくださいね〜 (04/08/04 13:01)
くうたん とんだあまちさんへ★よくのまれちゃいますねえ。この前は酔っ払って、友達に電話で文句いってたようです。あたしかなり怒ってたんだけど、その原因を覚えてない。 (04/08/04 03:22)
くうたん 幸運を祈るさんへ★いやなことは飲んでわすれちゃえ。 (04/08/04 03:18)
くうたん (´・ω・`)しょぼんぬさんへ★夏のビール最高ですね。でもがまんがまん。。 (04/08/04 03:17)
くうたん ねこさんへ★今日は飲んでません。がまんがまん。 (04/08/04 03:15)
とんだあまち 酒は飲んでも、のまれてはいけませんよね。 (04/08/03 23:19)
幸運を祈る 自分は最近、お酒を飲んでおりません。久しぶりに何もかも忘れて酔っ払ってみたいです。 (04/08/03 13:11)
(´・ω・`)しょぼんぬ 夏の楽しみの一つは冷たいビール。ほどほどにです。 (04/08/03 10:26)
ねこ 私も毎日だらだらしちゃってます・・・。はぁ・・そろそろ直さないと (04/08/03 08:45)


[前] ★免許更新★ | [次] ★事件は会議室じゃなく家で起こった★


日々の泡TOP

タイトル一覧 月別