日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々の泡


 ■ 2004/08/11 (水) ★1人になりたい★


今、家に居候がいます。もう居候歴10ケ月ほどです。もうそろそろ独立してほしい。部屋は1つしかないし、狭いし。そして彼女はそうじをほとんどしてくれない。ふとんもほしてなさそうだしな。。。半月ほど前、もうあたしも限界になり『そろそろ家さがしたら?』とすすめてみた。あんまりきつくは言わなかった。でも何だか探してないみたいなのだ。彼女のことがこのままだと嫌いになってしまいそう。どうしたらいいのかなあ。ほんとイライラする。とにかく今あたしは一人になりたくてしょうがない。親しき仲にも礼儀ありだよ。


お名前   コメント

くうたん 俺も俺もさんへ★居候→正社員。家主(あたし)→アルバイト。経済的には助かってるんですが、時間はお金じゃかえませんからね。 (04/08/14 03:39)
くうたん 511さんへ★そうですね。こういうとき飲むとだいたい悪酔いですからね。 (04/08/14 03:36)
くうたん motokiさんへ★2人かあ。。。もう家はこれ以上、人間が入る場所なし。玄関は靴箱が山積み。たまにそれが倒れてくる。 (04/08/14 03:35)
くうたん 幸運を祈るさんへ★ちょっとの期間だったらいいんでしょうね。はあ困った。。。 (04/08/14 03:30)
くうたん kenさへ★家賃、光熱費は半分もらってます。 (04/08/12 15:40)
俺も俺も こういうのはなんていうんだろう。パラサイトフレンズ? (04/08/12 02:01)
511 イライラしてまたお酒に走らないでね。 (04/08/11 22:11)
motoki なんか 僕の友達の ○○タンと同じ事言ってる 彼女は2人も抱えていて ( >Д<;)オモー ってば 大変ですなぁ (04/08/11 20:52)
幸運を祈る 自分は一緒に友達と住むとか経験ありません。普段仲の良い人でも一緒に住んでみたら、こんな人だっけとか思ったりするのでしょうかね。ま、自分も思われるかもしれないですけどね・・・ (04/08/11 13:30)
ken 家賃は折半なんですか? (04/08/11 12:47)


[前] ★茶の味★ | [次] ★週末なのに予定なし★


日々の泡TOP

タイトル一覧 月別