日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々の泡


 ■ 2004/07/22 (木) ★海水浴★


沖縄から帰ってきて1週間が過ぎた。早いなあ。連休中は海に行ってきた。生まれて初めて男の子と2人きりで。でも彼氏ではありません。海の家のまずいラーメンを楽しみにしてたのですが、ないじゃないか〜。海の家がないやん。喫茶店ぽいプレハブでチキンカレーを注文しました。意外においしくてビックリ。本格的に手羽先が煮込んであった。浜でビールを飲んでたんだけど、いそいで飲まないとすぐにぬるくなってしまう。ワインも買っとけばよかったなあ。海とワインはあうんだよなあ。暑くて酔っ払えず。

最近気になること。。。福山が出てるポカリのCMの歌。あの曲がすごく好きなのだ。でもあたしは福山ファンではありません。CD欲しい。あの曲のタイトルもわからない。。。


お名前   コメント

くうたん 餓鬼さんへ★もう何年もかき氷食べてないですね。GTさんへ★砂でいいですか???  幸運を祈るさんへ★でも絶対まずいんですよね。aiueo JAPANさんへ★微妙な関係ですね。。。  (04/07/23 12:30)
aiueo JAPAN 彼氏じゃない男といったの? (04/07/23 00:07)
幸運を祈る 海の家行ったら絶対にラーメンは、はずせませんよね。 (04/07/22 17:53)
GT おみやげ?ちょうだい  ・・ふふふ・・ (04/07/22 11:27)
餓鬼 すいまーせーん、かき氷一つ〜 (04/07/22 08:05)


[前] ★無職をふりかえる★ | [次] ★ただいまあ★


日々の泡TOP

タイトル一覧 月別