日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々の出来事


 ■ 2004/05/25 (火) イイ気分


今,酒飲んでます。
自宅で…イイ気分です。  しかも,いい身分です…(笑)
何もかも,忘れられる.…

ヤフーのニュースで,仕事での過労死(自殺が多い)
ようだ..みんな無理するな〜(^−^)


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ 一生懸命働いてその結果が過労死だとしたら_| ̄|○ 命あっての物種。 (04/05/26 00:12)
あいうえおJPN そうです.使い捨てです… (04/05/25 23:48)
オッキー 会社は個人を守ってくれませんもんね (04/05/25 23:47)
餓鬼 恥ずかしながら自分は酒が飲めんのであります!(泣) (04/05/25 23:38)
韮山 うーん。その一歩引いた見方を自分も忘れないようにしなければ・・・ (04/05/25 23:15)
無色オレンジ 良いですね〜。そういうやすらぎが(^^) (04/05/25 22:18)
あいうえおJPN >>餓鬼さんはいけるくちですかぁ? (04/05/25 22:15)
あいうえおJPN >ぱぶるすさん  いえいえ(^。^)どうでしたかぁ?解決しましたかぁ??? (04/05/25 22:14)
あいうえおJPN >餓鬼  そうですねぇ結構いけます。数えた事ないですね…でも,飲み比べで,中国人にかったことあるよ! (04/05/25 22:12)
ばぶるす 先程はありがとうございました。 (04/05/25 21:53)
餓鬼 ビールはジョッキで何杯まで行けます? (04/05/25 20:35)
あいうえおJPN ちょっつ取り乱しました…失礼(^。^) (04/05/25 20:25)


[前] こんな世の中.… | [次] X japan


日々の出来事TOP

タイトル一覧 月別