日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々の出来事


 ■ 2004/05/24 (月) X japan


Voiceless screaming

寂しさに溺れ深く落ちてゆく 奈落の底には抜け道は無く 
ぬくもりなど何処にも見つからない

ゆがんだ心の傷口に孤独という凶気が爪をたてる
傷口をかばうすべも知らず臆病な鼓動と共に血はにじみ続ける

心の傷を癒してくれる愛をただ一人待ち続けていた
遠い記憶の中に生きながら
偽りの言葉 愛の仮面舞踏会に心を犯され荒んでいった

気が付くと逃げ場は何処にも無かった 闇の欲望に誘われ
過ぎ去った時の中で盲目となっていた

涙の雫の中で叫んでいる俺がいた どうしていいか解らない
こんな自分から抜け出せるのか?
本当の自分自身をもっと知りたいのに…

voiceless screaming  沈黙の叫び 心の奥から魂の叫びが問いかける
knockin`on my soul`s door  心の扉を音も無く叩く

今自分を見つめ直し何か見つけなくては 何かしなくてはいけない時だと
本当の自分に目覚め始めた様な気がする 遥かな思いと共に
今 魂の吐息を感じ始めた 乾いた心の奥底を潤してくれる
無償の愛を探し求める ほのかな光が俺のねじれた視界を幻想に変えてゆく
まだ少し怖いけどもう少し前へ進める気がする 心に抱いた意志と共に 

voiceless screaming  心の奥から魂の叫びが問いかける
knocking on my soul`s door  自分自身を信じれば
自分の選んだ全てを受け入れられる 

voiceless screaming   痛む傷口を抑えながら
knocking on my soul`s door 俺の前に浮かび上がった真実への階段を今登り始める



お名前   コメント

あいうえおJPN 独身です…しかも、彼女募集中です(^0^) (04/05/25 02:41)
レックス あいうえおJPNさんは独身ですか?既婚者ですか? (04/05/25 00:57)
餓鬼 本当に?この目をみて(●) (04/05/24 23:20)
あいうえおJPN 何もないですよ(^−^)>餓鬼さん (04/05/24 21:15)
豚女 奈落と読んで、「犬夜叉」イメージしてしまいやした・・・・ (04/05/24 19:31)
餓鬼 何かあったと見えますが (04/05/24 17:39)
(´・ω・`)しょぼんぬ きのうはメッセ相手サンキュでした。 (04/05/24 14:31)
キシリトール 雨の日は音楽鑑賞してますよ (04/05/24 10:08)


[前] イイ気分 | [次] ありがと〜〜〜ぅ。


日々の出来事TOP

タイトル一覧 月別