日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


韮山城籠城記


 ■ 2004/12/15 (水) 無題


>ばか殿様、オナニー・プロフェッショナル様

i−pad経由で船橋市からの書込みご苦労様です。
i−padのケースは、現在の私の勤務先の取引先メーカーが作っているとのことです。
お買上げありがとうございました。


ウザいのは性分なので、ご勘弁を。



※この日記は、前回日記(8月)のレスにお答えするものです。


お名前   コメント

韮山 今年も宜しくです>しっぽさん (05/01/03 18:08)
しっぽ 今年もヨロシク(^^ (05/01/03 15:06)
キシリトール 来年もよろしくお願いいたします〜! (04/12/30 20:48)
小学生 過去の日記に書いてるだろ、ちゃんと読め! (04/12/26 01:12)
韮山 私は20台の若造です。過去の日記にもかきましたよ。 (04/12/23 02:51)
スクラップ うんにょさんこそかなり暇そうですね。負け組み確定ですね。頑張って40歳50歳になってもフリーター続けてくださいね。 (04/12/21 12:11)
玲音 韮山さん、私も日記、楽しみにしてますよw (04/12/19 01:15)
63.64 韮山さんの書き込みがあるのを、いつも楽しみにしています。 (04/12/16 13:29)
大人の少年 韮山さんの掲示板の書き込み、私は結構参考になってます。 (04/12/16 12:31)
ブス子 船橋市? 大阪だっけ? 舟橋ヘルスセンター・・・。違ったかな? (04/12/16 08:23)
韮山 壮健日茶さん、ポン太さん、忍者さん、ななさん、幸運を祈るさん、レスありがとうございます。m(_ _)m (04/12/16 01:21)
韮山 この間、いろいろありました。頻繁に書くと反発もあると思いますので、そのうち、ダイジェストにしてご報告します。>スクラップさん (04/12/16 01:19)
韮山 書き込み元は本文のとおり。「一応ちゃんと見てる」という意味での書き込みです。>ブス子さん (04/12/16 01:18)
幸運を祈る 韮山さんはあまり気になさってないみたいなのでなによりです。 (04/12/15 20:56)
なな 韮山さんは気の毒だわ。何か書き込めば、不快なことを言われるなんて… (04/12/15 18:18)
ブス子 あれくらいの アホにわざわざ返信とは 韮山さんらしくない・。 アホは漫画喫茶から書いてるのかな? 着信先わかったから 書いたの?  (04/12/15 10:14)
忍者 表現を外に出すというリスクは韮山さんの日記を見ていると良く分かります。いつも私へのレス、ありがとうございます。 (04/12/15 09:53)
スクラップ 韮山さん久しぶりの日記再開かとおもったらつまらんレスへの返信で、残念。私も進路が決まり本当にこの進路でよいか現在悩み中です。私の進む業界は将来性がないといわれている業界で先駆者達が新規参入者をけん制している業界です。しかし私自身様々な人の意見を聞きやっていけないことはないと考えております。前職を辞めて1年近く資格試験に費やしてしまったのでこれから頑張りたいと考えております。しかし無職.comも入れ替わりが激しく楽しみな日記が韮山さんとベルエポックさんくらいになってしまいました。また日記再開してください。 (04/12/15 09:41)
ぽん太 日記にレス有難うございました。韮山さんも日記を付けていたんですねぇ。今は仕事が忙しくて無理かもしれませんが、また気が向いたら日記付けて下さいね。楽しみにしてます。 (04/12/15 05:56)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 半年を勤めて | [次] 面接・・


韮山城籠城記TOP

タイトル一覧 月別