日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


韮山城籠城記


 ■ 2004/08/17 (火) 数日分まとめて・・


すっかり日記をさぼってしまった。(^^;)
というのも、日記に書くようなできごとが、おおよそほとんど起こらなかったからで・・
一応、平日は職安に通っているが、求人状況に変化もなし。

あえて言えば、職質された警官と、ローカルトークで盛り上がったくらいか・・

明日は、大学時代の恩師と会う。
「石にしがみついても3年は勤めろよ」と4月に言われたにも関わらず今の境遇。
何を言われるか今から戦々恐々だが、ともかく低姿勢で状況を説明するほかあるまい。


お名前   コメント

キシリトール 韮山さんお久しぶりです。人生の先輩がいるだけで心強くなれそうですね。どんな話をしてきたのでしょうか。。 (04/08/18 18:45)
ブス子 石に・・・3年、といっても、会社が3年持つか、という時代・・・。 (04/08/17 19:52)
511 僕も恩師がいたらなあ。尊敬できる人は周りに何人かいるけど。 (04/08/17 17:21)
motoki 恩師・・・ ( ゚д゚)ホスィ…なぁ そんなもん(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン  (04/08/17 16:48)
th1969 なぜ職質されたか、さしさわりなければお聞きしたいところです(^^;。 (04/08/17 15:11)
ブス子 「石にしがみついても3年は勤めろよ」って自分は辞めたくなくても諸事情あるのに、そんな言い回し30年ほど前に使う言葉じゃないですか?・・・世間の状況知らない先輩かな? (04/08/17 14:34)
幸運を祈る 明日、会われるのですね。自分もそういう人がいれば相談にのってもらいたいです〜。 (04/08/17 14:18)


[前] 池袋にて・・ | [次] 幻をみた・・・


韮山城籠城記TOP

タイトル一覧 月別