日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


韮山城籠城記


 ■ 2004/08/01 (日) 昨日は隅田川花火大会でした。


今年もその日が来てしまった。
隅田川花火大会。どこからか人々が沸いて出て、日頃はダンボールハウスの住人しかいない隅田川流域が浴衣で華やかになる日・・・

ただ、そんな賑わいも、残念ながら韮山には無縁。
どちらかというと、電車賃節約のため自転車で錦糸町に向かう自分としては、見物客が邪魔でしようがない・・・
橋の上とかものすごい人手だったおかげで、恒例の土曜のバドには遅刻してしまいました。(^^;)

さて、今日は何をしようかな。
そして、目下最終面接3つを待つ状況・・。
ただ、それをこなして結果を待つだけでは万一の場合がまずいし・・
さて、今週をどう過ごそうか。
それが問題だ。


お名前   コメント

aiueo JAPAN 岐阜は昨日花火大会でした... (04/08/01 21:15)
幸運を祈る 花火大会ですか。自分の近くでもそろそろやります。 (04/08/01 15:08)
餓鬼 韮山さんはどちらに御住まいですか? (04/08/01 10:18)


[前] 勝負の週 | [次] 午前中活動


韮山城籠城記TOP

タイトル一覧 月別