日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


韮山城籠城記


 ■ 2004/07/29 (木) 午前中活動


久々の午前中活動。
10時より、面接。
しかし、なんだかのれんに腕押し状態で、つかみ所のない面接官だったのが気がかり。
同席した人材紹介会社の担当者によると、面接感自体、数年前に同じ担当者が紹介した人なのだそうだ・・・
「うちってかわってるから〜。」みたいな対応でよく分からん。
先日一次面接が通った、商社の子会社で決まってくれれば、それで済む話なのだが・・・

伊豆諸島の人々に比べるとたいしたこともないのだが、今日は東京も荒れ模様。
面接は中野坂上だったのだが、帰りは電車賃をうかせるために新宿駅まで徒歩・・
するとやはり途中でスコールにあって散々だった。
慌てて雨宿りに飛び込んだ小さな小屋。
なんと、お地蔵さまだった!!
現在の地蔵信仰は現世利益を求めるものが多くなっているとか。
これもなにかの縁と、心ばかりのお賽銭。
あしたは良い日でありますように・・


午後は職安に行きました。一応・・・

------------------
就活の顛末:
紹介状の獲得:0件
面接:1件


お名前   コメント

えりさ お疲れさまでした、明日8/1は確か隅田川の花火大会では? 息抜きして頑張って下さい。私の日記にカキコもありがとうございました。 (04/07/31 11:26)
とんだあまち 暑い中、面接お疲れ様でした。それと遅くなりましたがレスありがとうございます。職安のほうがしっくりきますね〜。 (04/07/31 00:23)
まに 韮山さんお疲れ様デス おいら海計画がおじゃんです (ーー;)韮さんが決まったら上野で一杯やりましょう♪〜 ぱんぱん!(*^_^*) (04/07/30 22:45)
motoki たまには ( ´ー`)フゥー...してクダサレ せぇ〜のっ (04/07/30 21:46)
忍者 お疲れさまです。いつも精力的に活動されていて、頭が下がります。 (04/07/30 11:42)
まるまる 商社の子会社、いいですよー。内定をゲットして下さい。 (04/07/29 23:09)
餓鬼 お疲れです!早く決まるといいですね頑張ってください! (04/07/29 21:57)


[前] 昨日は隅田川花火大会でした。 | [次] 生活改善宣言


韮山城籠城記TOP

タイトル一覧 月別