日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


韮山城籠城記


 ■ 2004/07/02 (金) 今日は「0」点


10時ころより職安で検索の後、14時より面接(エ○ブリック紹介先)。
自己採点は0点。
多分ダメだろう。
感触は悪くない。
しかし、若い面接官に対し、自分の過去の仕事を説明する言葉を持たないのは最大の弱点。
詳しく説明しようとすると言葉が多くなりすぎるし、なによりも過去の説明に時間を費やし、未来志向のアピールができない。
そうした意味で、「ちょっと違うな」と思われた可能性が大。
もっと、面接のやり方を工夫しないと・・・

水曜日面接の先については、郵送にて不採用通知を受領。
早速、写真再利用の技術を発揮しなければ・・(要ははがし方)

次回面接予定は、水曜日。
午前中人材紹介会社、午後エ○ブリック紹介先

まずい。月火の面接予定がない。
種をまかないと・・・・

----------------
本日の顛末:
応募先の面接:1件
紹介会社との面接:0件
面接不合格:1件
書類選考落ち:1件(人材紹介会社案件)
新規応募先:1件(リクナビ)

全般に低調。結果はともかくとして、動きが鈍い。
来週は、もっと動きたい。


お名前   コメント

mushoku党 総裁♪ 繋がって見れませんねf^^すいません。 (04/07/04 09:01)
mushoku党 総裁♪ http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/http://www.btm.co.jp/http://www.mizuhobank.co.jp/http://www.japannetbank.co.jp/http://www.shinseibank.com/ ここですhttp://www.ufjbank.co.jp/http://www.smbc.co.jp/私的に内容をまとめている最中なんですが、新生いいと思います。<この場を私的利用してすいませんでした> (04/07/04 08:58)
mushoku党 総裁♪  私的にみてこれから先は新生がくると思いますよ!最近どこかの銀行がヘマしちゃいましたけど。。。 (04/07/04 08:35)
mushoku党 総裁♪  新生銀行はどんな感じですか?合併して両方のいい人材が増えたような気がしますが?後新生銀行のこれから先を韮山様的に占ってください^^ネットバンクからだと手数料無料なんですが利益あるんですか?銀行自体いいとこだと感じるんですが・・・ (04/07/04 08:31)
mushoku党 総裁♪ 私の思っている事とかなりかけ離れているようなf^^現実なんですか? (04/07/04 08:24)
すごいよ!まさる君 暑い日が続きますね。 ι(´Д`υ)アツィー 体に気をつけて頑張ってください。 ( ´∀`)⊃旦 < おつかれ〜お茶どうぞ! (04/07/04 08:15)
韮山 失礼22〜34でしたm(_ _)m (04/07/03 12:32)
韮山 例えば、http://musyoku.com/bbs/view.php/1087800799/1-99 の24〜34を参照してください。>総裁殿 (04/07/03 12:32)
mushoku党 総裁♪ 猛暑も近くなってきましたまた時間いただけましたら 銀行 のお話宜しくお願いします。就職焦らないでください。^^ (04/07/03 11:26)
ポップロック 自分も面接を重ねてきて、自己分析や切りかえしがもっと必要だなーと感じています。 (04/07/02 23:22)
まだお 韮山さんが0点ならオレはー120点ぐらいだな… (04/07/02 21:51)
おえち あたし、写真の再利用なんて考えずに両面テープベタベタに貼ってしまった(-_-;) (04/07/02 20:04)
n.a 健康に気をつけてください! (04/07/02 19:57)


[前] 怪我の功名  としたいが・・・ | [次] あぁ、無力・・・


韮山城籠城記TOP

タイトル一覧 月別