日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


韮山城籠城記


 ■ 2004/05/23 (日) 今週の抱負


様子を見ながら書いていたが、やっぱりこの日記には牽制球がとんでくる。
個人的には、いろいろ考えることもある今日この頃・・・
当面は、いままでのペースで続けますが・・・

仕事の上でも、割合強烈な牽制があった。
「まだ、試用期間中だよ」みたいな・・
そうそう。まだ試用期間中なのだ。
人間関係だとか、仕事の進め方について、いちいち疑問を持っている場合ではないな・・・
今週は、ひたすら業務に打ち込む!
それだけ。

うれしいことに、火曜日には初給料。(^^)
でも、未だにはっきりした額を教えてもらってない。
楽しみだったり、心配だったり。

まぁ、なるようになるでしょう。

土曜日の趣味のバドでは、急遽試合出場の誘い。
パートナーのスケジュール待ちだが、もしかすると来週は公式戦で忙しいかも知れない。
すごい久しぶりだ・・・
公私とも頑張ろう。


お名前   コメント

ピーチ 韮山さん、行政書士になって私を事務所で雇って下さい!給料は安くていいです! (04/05/30 08:09)
めぐ 行政書士の勉強、頑張って下さいね! (04/05/29 19:14)
みさき みさきを女にしてください!! (04/05/29 16:12)
ユウコ 韮山さん、お元気ですか〜。 (04/05/29 14:03)
無ショック 韮山さーん、久しぶりに新しい日記読ませて下さい! (04/05/29 09:23)
オッキー 牽制死はただの凡ミス。刺されないようにね。 (04/05/26 00:03)
キシリトール 給料日ですね。お疲れさまです (04/05/25 11:32)
ベルエポック やな事やな奴ですねー。俺もこの数年言われ続けてきましたぜ。 (04/05/25 02:06)
ワインレッドの心 韮山さんは独身ですか?既婚者ですか? (04/05/25 00:55)
24才 女 韮山さん、答え聞かせて下さい! (04/05/25 00:21)
豚女 おお〜〜〜初給料・・・・何買っただにぃ? (04/05/24 19:29)
めお 韮山さんもてますね (04/05/24 19:00)
24才 女 はっきりして下さい!韮山さん!! (04/05/24 11:50)
餓鬼 なるほど!バドと聞いてバドワイザーの事かな?と思いました(恥) (04/05/24 11:48)
motoki うわっ すごい事になってますね。 牽制に刺されないよう盗塁して下さい (04/05/24 01:50)
たま お互いに頑張りましょう! (04/05/24 01:44)
アライ 韮山さんからメールこないかな。。。 (04/05/24 01:05)
糞もらし野郎 さっき「韮山さんの彼氏になるには」というスレッドが立ったがすぐに削除されたな。この掲示板は仕事が早いな。 (04/05/24 01:03)
ひそかに改めアライです 韮山さんにメール送ります。彼氏は無理でもお友達になってくださるとうれしいです (04/05/24 00:57)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 今週も・・ | [次] 明日のために吐き出します。


韮山城籠城記TOP

タイトル一覧 月別