日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


韮山城籠城記


 ■ 2004/04/18 (日) 4/17のバックデート日記


バックデート2日連続・・・
うーん。(^^;)

この日は、就活関係のスケジュールはなし。

17:00よりバドミントン。
そのHPに就活関係のカキコをして、削除の憂き目にあった直後だけに行きづらかったが、この点、まわりは許してくれているようで、ほっとする。

ともかくも、仕事が決まった旨報告。
みんなも、ほっとしてくれた。
これで、来週の合宿にも心おきなく参加表明!!
1泊2日、房総の先っぽに行って来ます。

まぁ、本当は入社直後なので自粛すべきなのかもしれないが・・・
給料も、最初の1月の働きぶりで変わると言われたし・・・
(あくまで、上積みの話だが・・・)

だが、仕事は仕事趣味は趣味。
これで、サラリーマン生活だ。
エネルギーの出し惜しみは、いかんな。
仕事のある喜びをかみしめよう。

いよいよ、水曜日から出社だ!


お名前   コメント

kkk 明後日から戦線復帰か〜ワシもはよ戦場に行きたい (04/04/19 19:31)
韮山 みなさん、ありがとうございます。m(_ _)m (04/04/18 23:35)
韮山 給料はあがりました。銀行時代よりもです。でも、会社が小さいので、つぶれないように管理して行かなくては・・ 人任せにできなそうなのがつらいです。>春さん。 (04/04/18 23:33)
キシリトール 思いっきり合宿楽しんできてくださいね!! (04/04/18 23:04)
lynn わかしおかさざなみか… 全開で! (04/04/18 22:41)
63.64 仕事が決まって何が嬉しいって、心置きなく趣味にも打ち込めることですよね。もちろん兼ね合いの問題もありますが (04/04/18 21:38)
 仕事がんばってください。ところで給料は前よりもいいんですか? (04/04/18 14:22)
 ささやかながら応援しています (04/04/18 12:18)


[前] 無職最後の日曜日 | [次] 入社前に行って来た


韮山城籠城記TOP

タイトル一覧 月別