日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


一からやり直し


 ■ 2006/05/21 (日) 不安だ。。。


ただ不安だ。。。


お名前   コメント

 皆さんありがとうございます。 (06/05/23 08:21)
JQ お久しぶりです。不安は誰にでもあるけど、百人百様ですからね。こういう時は、心が落ち着くのを待つのみ、辛抱強くいきましょう!! (06/05/21 22:08)
ベルエポック 私が思うに、雅さんは工場の仕事が向いてないような気がしますよ。結局、向き不向きってあると思うので。流れ作業が向いてないなら、一品ものを作る仕事を目指してはどうでしょう? これならば、ラインのスピードに惑わされることなく仕事を進めることが出来ると思います。一品ものとして、例えば、楽器、船大工などです。 (06/05/21 19:05)
ベルエポック 気分転換がうまく出来てないんだよね。雅さんは東海地方在住でしょう?仕事はあるって、トヨタ様がそれなりに仕事を下々に与えてくれるさ。大丈夫。 (06/05/21 18:54)
calollane まだ そんな事、言ってんの?  くノ一忍者が、切るよ! (06/05/21 18:05)
コスタ どうしたのですか?俺は今でも将来を考えると不安だらけだけど。 (06/05/21 17:59)


[前] 良しっ!! | [次] ある契約社員の日記


一からやり直しTOP

タイトル一覧 月別