日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


一からやり直し


 ■ 2006/05/12 (金) さてと…


一つ面接先を決めてきました。プライドをここまで捨てると自分を褒めたくなるな。素晴らしい俺。百点満点の判断だ。

あとは浜松→三重県まで深夜バスに乗って交通量調査するバイトに応募してきました。水曜どうでしょうじゃんこれ!やってみたい!と思わず応募してきました。拘束時間長くて14000円て効率悪いけど、深夜バス地獄を味わうのも悪くないですな。
まあ、採用されないと行けないんですけど。



お名前   コメント

ベルエポック ゴールドラッシュで一番儲けたのは、金掘ってた奴じゃなくて、金掘ってた奴に食料とか日用雑貨を売ってた奴らしいですよ。株も証券会社が手数料で潤ってるような気がしますが。 (06/05/19 02:19)
ベルエポック 時代の閉塞感からかも知れませんね。これだけ、株のことが話題になるのも。 (06/05/15 11:02)
 このバイトて暇人には美味しいけど、それ程旨みはないですやね。水曜どうでしょう見てなきゃスルーしてましたよ。 (06/05/14 09:04)
 コスタさん 俺も無理そうです。今度行く面接先は給料が本当に安い。 (06/05/14 08:58)
 th1969さん 俺は大手請負にいたんですけど、逆にポイして欲しかったですよ。かなり長い事いてしまいました。変わりが中々決まらないからもう少し続けてもらえませんか?とか聞かれました。 (06/05/14 08:56)
 ベルエポックさん やりたかないですやね。派遣請負。嫌な世の中です。 (06/05/14 08:53)
ベルエポック 日給14000円って、この道20年の大工並ですよ。 (06/05/13 20:10)
コスタ 日給14000円ぐらい貰いたいですね。俺には無理だろうけど。 (06/05/13 19:59)
th1969 ベルエポックさんに同意。 安い給料で扱き使われた挙げ句、会社側の都合でポイできるんですから(経験者は語るぞ)。 (06/05/12 23:49)
ベルエポック 請け負い、派遣。もうコリゴリですよ。 (06/05/12 23:41)
 ベルエポックさん 正社員であれば悩まないんですけどね。請負とか増やし過ぎですよ。まあ来週の面接落ちたら考えときます。 (06/05/12 21:51)
ベルエポック 手術するほど膝が悪いなら、尚更、肉体労働は避けたほうがいいと思うよ。とはいえ、それも状況的に難しいと思うけど。うーむ。電子部品の組み立てなんかどうかな?扱う部品自体、軽いから、負担にならないと思うよ。 (06/05/12 21:41)
 ベルエポックさん まあ、俺の左膝の手術は今一つでしたね。違うとこでやってもらった右膝の手術の方が全然良かった。あと、清原の半月版損傷の入院期間を考えると削るタイプの手術だと思います。縫合が一番いいんですけどあれは一ヶ月位はかかるんですね。あの体重を筋力で支えているというのはすごいとは思います。まあ、もう辞め時だとは思いますけどね。 (06/05/12 21:35)
 倒壊帝王さん 単発ですからね。どうでしょうを見てる人なら一度はやってみたいと思う?バイトです。 (06/05/12 21:30)
ベルエポック いや、雅さん。それは違うのよ。清原は年いっても頑張ってると思うけど、「いい治療体制」があるうえに、全開で仕事してるって言うのは、一日のうちでもわずかな時間だからね。「痛いっ!」っていえば、それが通るし。 (06/05/12 21:21)
倒壊帝王 何気に好奇心をそそられる(?)バイトですね、採用された際にはお体に気をつけて下さい。 (06/05/12 21:20)
ベルエポック 天地無用 真夏のイブですね。記憶がとんでる。ふーわ、ふーわ。年だねこりゃ。 (06/05/12 21:18)
 まあ、清原選手とかも多分、半月板削ってスポーツしてんだから俺もやれるだけのことはせんと。 (06/05/12 21:18)
 うーん、昔は極真(真面目にやってたの3ヶ月)とかカジッタリ、走りこみとかしてたりそこそこ体力あったんだけど、派遣製造で楽しすぎたのと半月版痛めたので体力ガタ落ちだよな。左膝は一年位痛くてリハビリと注射で治したからなあ。 (06/05/12 21:15)


[前] 飲み会 | [次] しかし、俺は…


一からやり直しTOP

タイトル一覧 月別