日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


( −。 ’)


 ■ 2004/11/05 (金) くそーまだこない


また面接して 結果が来ない(==)おいおい
なぜ・・・・・落とすなら 落とすで早めに連絡くれりゃいーのに・・・・
今日で一週間目 はぁ〜〜〜
なんか なぁ

そうそう 連れが すでに今月3つ目の会社に面接いって 受かったらしいけど
断ったらしい まあ 条件がいやだったらしい たしかに どんな条件かきいたら 俺も嫌になるような 条件だった 事故とかしたら 保険つかうから その免責金を
払わせるらしい 最高18万 おいおい 給料 消えんじゃん(==)




お名前   コメント

とんだあまち 遅くても一週間以内には出してほしいですね。会社側の誠意として。 (04/11/06 07:44)
トーイ ジョッカーさん>その記録超えるかも 前受けたやつなんてまだ来ないですよ (04/11/05 22:09)
トーイ 大人の少年さん>基本的に待たすのは 気にならないけど待たされるのは めちゃきらいです (04/11/05 22:08)
ジョッカー 放置プレーは最長記録は2ヵ月半でしたね。忘れかけてた頃に、不採用通知。こんな会社には入りたくないね。 (04/11/05 21:52)
大人の少年 まさか・・”放置プレー”では・・? (04/11/05 21:48)
トーイ まさきさん>中途半端な気持ちが一番 気分悪い感じですよね(^^) (04/11/05 21:16)
トーイ へいとさん>怠慢な会社最近 おおいですよね ほんと(>。、<) (04/11/05 21:13)
トーイ 幸運を祈る >すでにあきらめはいってます(==)  (04/11/05 21:12)
幸運を祈る いい結果がでるといいですね。早く結果がくるといいんですけどね。 (04/11/05 19:56)
へいと 自分は書類送って忘れたころに面接、忘れたころに不採用通知が来たことがあります。 (04/11/05 17:51)
まさき わかります、その気持ち。ダメだったことがわかれば、よし!次!って思えるのに。。 (04/11/05 16:33)


[前] 出費について | [次] 外食


( −。 ’)TOP

タイトル一覧 月別