日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


( −。 ’)


 ■ 2004/11/07 (日) 出費について


なんか 不思議なことに ぷーになりだしてから 出費が増えた
この前は 結婚式の二次会 んで昨日は 前の会社の飲み会に誘われて行った
んで 最近辞めたとこのバイト先の バイトの集い(==)
なんだろなぁ
て 感じです
今日はお家でまったりだけどね(^^)
てか どうせなら 俺の気持ちのわかる 無職の方々との集いがしてみたいもんだなぁ
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜また
明日から職さがしかぁ・・・
めんどくさい(==)
ひさしぶりに釣りでもいこうかなぁ(2、3回しかやったことないけど)
たまには 何も考えず ぼーと したいなぁ



お名前   コメント

トーイ ヴィオラさん>てか 会社だったら 釣るより釣られたいですね(^^) (04/11/08 18:57)
トーイ 幸運を祈るさん>なんかなぁって感じ ですよ ほんと (04/11/08 18:56)
ヴィオラ オレは何をやってんだみたいな自責の念がなければ、息抜きの釣りOKだと思います。魚より会社を吊り上げたいもんですけどね。 (04/11/08 13:36)
幸運を祈る 無職になってから、やたらとお金減るのよくわかります。自分もかなり知らぬまに減ってしました・・・ (04/11/07 22:51)
トーイ まさきさん>貯金は大事だけど 使うことも必要だけどね つかわなかったら 何の為に働いてるか わからなくなるからね (04/11/07 17:50)
まさき 通帳を記帳するたびに、ため息が出ちゃいます(笑)大学時代、何であんなに服買ったり遊びまくったり…節約して貯金しおくべきだったなぁ。 (04/11/07 17:33)


[前] おいおい(==) | [次] くそーまだこない


( −。 ’)TOP

タイトル一覧 月別