日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


( −。 ’)


 ■ 2004/11/03 (水) 外食


久しぶりに 連れと飯食いにいった(’’)
ラーメン おごってやった 
そいつは この前話した 受かったのに落ちた奴 お互い無職だが・・・
普段 就職の話を嫌がる奴なのに 今日はやたら 面接の話ばかりだ
相当 ショックらしい(==)
きくところによると 今まで 面接で 常勝無敗だったらしいが 今月すでに2つおちたらしい(==) ちと悲惨だ(俺に比べればましだと思うが・・・)
俺は過去(2年ぐらい昔 連続15回ぐらい落ちたことある)

そいつはいった 俺サラリーマンに向いてないから 神様が落としたと
なんて都合のいい発想だと思った(’’)
そして 明後日にまた他の会社の面接をうけるらしい 

そいつのすごいところは すぐ行動に移すことだ 
俺もそこら辺は見習いたい(〜〜)

今日は昼にもう一人の連れから メールがきた
今 何してるみたいなメールが・・・
仕事してるといいたかったが ウソをついてみじめになるのも
やだから ひらきなおって

お昼ね中 っとメール返した(^^)

今日思ったこと

就職活動の原動力になる 彼女がほしいと思いました





お名前   コメント

トーイ ヴィオラさん>贅沢はいってらんないかんじですよね (04/11/04 23:07)
ヴィオラ 女性がいたら、僕も馬車馬のごとく頑張ると思いますよ、学生だったら無職でも意外と付き合ってくれるかも、OLはムリかな。 (04/11/04 02:39)
トーイ 幸運を祈るさん >無職のつどいの合コンでもしたいもんですね なにかときがあいそうですが話題がつきないっしょ  (04/11/03 23:23)
トーイ 大人の少年さん >今年はある意味 見つけなきゃいけないものだらけですよ・・・  (04/11/03 23:21)
大人の少年 すぐに行動する方って羨ましいです。早く彼女、見つけてくださいね・・ (04/11/03 22:35)
幸運を祈る その方自分も見習わなければです。落ちても前向きに考え、次々といかれて凄い行動力ですよね。寒くなると人恋しくなりますよね。 (04/11/03 09:06)


[前] くそーまだこない | [次] とりあえず 面接


( −。 ’)TOP

タイトル一覧 月別