日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


( −。 ’)


 ■ 2004/11/01 (月) とりあえず 面接


面接したものの 手ごたえはあったものの・・・面接官が一言 
君やる気ありそうだから 採用の方向をかんがえとくよといわれたが う〜む
なんか 履歴書を本社におくってから 採用するかどうかきめるらしいけど
いまだかつて 履歴書を郵送されて 受かったこと無いから なんか 微妙(’’
とまぁ こんな感じ(’’
そうそう 連れで就職活動してるやつが いるんだけど(’’ そいつ かなり 悲惨なめにあってた 面接して 即決できまったとか いって喜んでたのに・・・
なぜか 履歴書がおくられてきて 不採用になったらしい

ある意味 かなりやな パターンだな

てか 面接したとこ かなり待遇いいから 受かりたいなぁ(’’


お名前   コメント

ジョッカー 採用の方向をかんがえとくよ>って言われた事ないですよ。自信もってくださいよ (04/11/01 23:23)
ジョッカー もうここまできたら祈るしかないっすよ。自分はそんな採用を前向きに・・なんていわれたことすらないですよ。 (04/11/01 22:53)
大人の少年 良い返事があるといいですね・・・面接、お疲れ様でした。 (04/11/01 21:19)
幸運を祈る それは嫌ですよね。周りに受かったよって先に言ってたら辛いですよね・・・いい結果がでるといいですね。 (04/11/01 20:37)
ヴィオラ 一足早くおめでとうございますと言っておきますね。 (04/11/01 19:38)
まさき はじめまして♪採用の方向を考えとくなんて、良かったじゃないですか!そのお友達のケースを聞くとちょっと不安にもなりますが…良い結果になればいいですね。 (04/11/01 17:01)


[前] 外食 | [次] 明日 面接(’’


( −。 ’)TOP

タイトル一覧 月別