日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2009/04/09 (木) 風呂上りに日記書いてみた


全裸で。パソコンの前 正座。
髪もまだ濡れてる。

あれ? 画面の前で
俺のセクシーショットを想像して鼻血吹いた人、挙手。


 ハイ。どーぞ使って。 (゚∀゚ )つ 【スコッティ】 



……一体、何を書いているんだ。俺よ。
しかも滅多に使わない顔文字まで使って。

うっかりココ開けた人ドン引きだよ。
待って!待って!ブラウザ閉じないで。そこの人。
違うよ。変態じゃないよ。仮に変態だとしても 変態という名の紳士だよ。

……週末に向けて、着々と溜まってきているようです。
栄人です。

別に何したわけでもないんだけどな。
いろいろ溜まってんだよ。いろいろ。何がとは言わないけどな。

部屋の掃除もしなくちゃだよ。コレ。
あーもう何この部屋?誰がこんなにしたの?
まるでゴミ溜めじゃねーか。オイ。

頼むから誰か掃除しに来てやって。ホント。

…いやカーちゃんと姉ちゃん以外で。
あいつらはいい。ホントいい。拒否。

見つけられたくないもんだけ見事に見つけるから。
ほんとあいつら名探偵だから。真実見つけてきちゃうから。

見つけるだけじゃ飽き足らず
あまつさえ、机の上に置いてくから。
やめてほんと。それだけは勘弁。

ちなみに姉ちゃんに関しては、断固拒否。
これ以上ねーってぐらい散らかってる俺の部屋を
改善どころか悪化させるっていう神業持ってるから。

この前なんか掃除してやるっつってうちに来といて、
人のスラムダンク読み漁ったからね。あの人。

『ねー栄人 26巻どこ? みっちーと安西先生の名シーンがみたいの〜』

とか言うしね。(あと、あのシーン27巻だしね。)

結局、スラムダンク読み終えて今度バカボンド読み始めた姉
ほっといて自分で掃除したし。あげく夕飯まで二人分作らされたし。

もうね、正直どんな詐欺かと……。


あの時ばかりは諦めたよ。
あきらめざる負えなかったよ。安西先生。


お名前   コメント



[前] SQUEEZE | [次] ……春を待っている。


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別