日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2009/04/02 (木) あえて四月1日に


携帯電話のアドレスを変えてみたんだが
…正直、失敗した。

迷惑メールが来てしょうがない!!

『お待たせしました』
『フレアイパートナーを紹介します』
『今すぐホテルへ直行確実』
『今日わ安全日だよぉ〜』
『週末は主人が留守なのでお会いしたいのです』

一日にしてこの成果。
人妻から女子大生からもうやりたい放題。

一瞬、あれ?モテ期キタコレ?
って勘違いしそうになったわ。マジで。

特に最後の人妻なんか
「泊まり込みで仕事なのか浮気相手とバカンスなのか
分からないけれど、週末は主人が留守なんです。
いきなり帰ってくることは考えれないので、週末会えませんか」

…後者ならまだしも前者だった場合、かわいそじゃね?
企業戦士 乙w つか、前者帰ってくるだろJK。

「家が不安でしたら外で会ってもらっても全然平気です」

………なんというビッ…いや言うまい。
っていうか、どんな美人でも人妻と知ってたら
しょっぱなから自宅には行きたくないよ。怖いし。
お試し期間に相手のテリトリーに入るヘマはしちゃダメだと思うな。

「まずはご飯でも一緒に食べて楽しい時間を過ごしたいですね」

………奢れと?

「私の顔見てから…でしたらすぐ写真送りますので、
とにかく返事もらえますか? 待ってます。 由美」

どんだけビジュアル自信あんだwアンタ。
正直、写真見てから決めてっつーのは(多分私のこと気に入るよ)
っていう見えない()があっての言葉なんですよね。奥さん。

すげーなー。美しいってwww
俺の人生において言えそうもない言葉だよ。

でも最初低姿勢だった感じなのに、
最後のほうになると若干力技な感じになるのがいささか残念。

個人的には、強引でしたたかな人妻より
3歩下がって後ろ付いてくるような人妻の方が好みなんですけ…






………………新年度、早々なに書いてんだ。俺。



お名前   コメント

栄人 『U〃ふ〃ωをもっと大切にUた方か〃ぃぃょ』と返信したほうがいいですかね? (09/04/04 01:04)
ZERO その他にも、ギャル文字で周りのお友達はみんな経験しているのでえっちなこと教えてください^^とかねwありゃ笑えるわ (09/04/03 23:28)
栄人 もうすぐ奥様できる人はそういうこと言っちゃダメwww♪ (09/04/03 23:07)
はむ とても面白かったです^^ 僕も3歩下がってついてくるような人妻が好みですw (09/04/03 17:16)


[前] 三人寄れば文殊の知恵 | [次] お前、ウザいにも程があるぞ。


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別