日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2009/02/15 (日) バレンタインどうだった?


イやぁ〜どうだった?昨日の収穫は?え?俺?
けっこう貰ったほうかな。俺にしてはw21個
メンドクサいけどね。後のこと考えるとな。ほら、お返しとか。
んっとに毎年言ってんだけど、いらねぇって。チョコ嫌いだって。

しかしそれでも来ちゃうんだよ。毎年。
ねぇ〜ホント毎年まいってる。でも「お願い!気持ちだけでも」とかいわれっとさ

いくらなんでも断れないだろ。優柔不断?俺? でもさ
けっして嫌な気分ではないじゃん?
面倒とかいったけど。。。「本命」でも「義理」でも「感謝」でも

しっかり相手からの思いがあるんだって思うとさ、その気持ちに十分答えら
んなくても「ありがとう」とは思うだろ? だろ?

で、毎年の如くホワイトデイ貧乏に突入するんだから、俺も大概だな。

しろい日に向けて、今月は出費控えねぇと
まだまだ給料日も遠いっつうのに…はぁぁ。
えぇ。えぇ。今日からしばらく「うどん」で食いつなぎますよ。

俺、なにやってんだろ。。。
はっきり言えないばっかりにこんな苦労して、
バカかと思ってんよ。自分で自分のこと。
連日勤務で疲れてんのに。。。

たいへんなのよ。お仕事とか人間関係とか 結構ストレスたまってんの!!
いったい何したってんだ。神様。俺、アンタの怒りにふれる事な
んて・・・たぶんしてねぇよ。うん。多分。

なっ…なんだよ。
んな疑いのまなざしでブラウザみるなよ。
てか、その半目やめろ。半目。

法に触れるようなことはしてないって!!!
できるだけ かいくぐって…ねぇよ!!栄人はとても健全に過ごしています。

禁じられた遊びとか好まないから。いたってノーマル!!俺の理性が常に
止めてくれるから。鋼の理性ですよ。ホント!!!

さて、何の話してたんだっけ?
レンジツ勤務のやりすぎでちょっと、ボケてんな。俺。最近
ろれつが回らない時もあるし。えっとなんだ…要は

とにかく、バレンタインのお返しみんな頑張ろうなっていう日記だよ。
思い出した!!偉い。流石俺。…あっあと、来年のためチョコレート渡された時の
うまい断り方誰か教えてくれ。困ってんだよ。毎年キャーキャー追い回されてさ。
よろしくお願いしますって。誰か俺とおなじ悩み抱えてる人。



っていう俺の意見に同意できない人は…ってもういいか。
ハイハイ!!どうせ読み方は 去年の2月19日の日記と一緒だっつの!!
あと、結果もな!!
http://musyoku.com/nikki/0000_200802.html






お名前   コメント

栄人 >由良さん って去年もここいたんですか?以外。なんつーかこんな感じの日記しか書けません。面白いって言ってもらえれば幸いっす。 (09/02/23 13:39)
栄人 >ナマステさん 深く深く共感してもらえて何より。ナマステさんは誰かに「もらったチョコレートの数」聞かれたら一個多く答えていいよ!!栄人からの逆チョコw (09/02/23 13:37)
栄人 >風来坊さん。そらどうも。こんな日記に小一時間頭ひねった甲斐が合ったつーもんですわ(泣き笑い) (09/02/23 13:34)
由良 今年も楽しませてもらいやした^^面白いよほんま^^ (09/02/16 00:17)
ナマステ 深く深く共感した(涙) (09/02/15 18:49)
風来坊 それかよ!上手すぎるよ・・・栄人さんw^^ (09/02/15 17:25)
栄人 風来坊さん>だっろ!!毎年こまってんだよ…ところでこの日記のホントの読み方は縦…いやなんでもない。 (09/02/15 17:04)
風来坊 モテモテじゃないかーw色男めww (09/02/15 16:55)


[前] ●●な人ができました | [次] 冬は人恋しくなるな。


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別