日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2008/12/10 (水) さぁここであえて提案しよう。


去年の12月は http://musyoku.com/nikki/0000_200712.html
と「恋人も友達もいないやつのヒガミ」みたいなを言ってたようだが、

今年の俺は一味違うぞ。
さぁ、ここに高らかに提案しよう










……今年のクリスマス、最初っから存在してないことにしねぇ?


お名前   コメント

にや一ごとミネヤ はははははははは乙ブスやね〜〜〜んW (08/12/28 23:27)
栄人 >にゃ〜ごさん、アレ?今更ながら人違い??ノットイコール?これまた失礼いたしました〜。 (08/12/28 22:21)
にゃ〜ご がーーん…ミネヤって・・・・・違ーーーーうw (08/12/26 19:19)
栄人 わははは〜^^…じゃないっすよ!!ほんとに。俺が孤独死したらどうすんの!? (08/12/21 01:57)
栄人 ZEROさん>………大好き!!愛してる(涙ながらに) (08/12/21 01:56)
栄人 下っ端公務員さん>いや別にセックスしたいわけじゃないけど、寒くて人恋しくなるんすよ。でも実家には帰る予定はなしw神の日こき使われるの承知で帰るほどMじゃないんで。 (08/12/21 01:54)
栄人 ミネヤさん>尊敬する人とラーメン…いいですね。ラーメン・つけ麺・僕イケメン的な? (08/12/21 01:50)
栄人 th1969さん>ついでに大みそかと正月とバレンタインも終了のお知らせです。 誠に残念なことでした。 (08/12/21 01:48)
めとろん わはははは〜^^ (08/12/11 21:10)
ZERO 一緒に過ごしますかww (08/12/11 19:51)
下っ端公務員 そもそもクリスマスって、家族と過ごす日です。 セックスの日にしているのは日本くらいだよw (08/12/11 18:51)
にゃ〜ご 随分昔はクリスマスがメインでクリスマスイブはあまり・・だったのが今はイブがメインですね〜。。なのでイブは尊敬する人とラーメン食べますw(意味不明 (08/12/11 18:31)
th1969 クリスマス終了のお知らせですね。 (08/12/11 00:40)


[前] 世界でいちばん自殺が多い日 | [次] 一体何が書きたかったのか


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別