日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2008/12/07 (日) 一体何が書きたかったのか


あとで本人が見直してもわからない日記を
一人読み解くとするか。

キーワードは
「h d」

過ぎた時間は戻ってこない。
数日前の俺からのダイニングメッセージ

でもPC触った記憶すら危ういのに
たった2文字からでは心もとない。

というわけでウィキ先生にお知恵を拝借してみた。

HD
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

北海道国際航空株式会社のIATA航空会社コード
ハードディスク (Hard Disk)
ホジキンリンパ腫 (Hodgkin's Disease)
ハードドライビン (Hard Drivin') → アタリのレースゲーム
ハイディフィニション (High Definition)
HD DVD(High-Definition Digital Versatile Disc)
HDV(High-Definition Video)
高精細度テレビジョン放送 (High Definition Television)
血液透析 (Hemodialysis) → 「人工透析」を参照
ホールディングス又はホールディングズ (Holdings) → 「持株会社」を参照
ヘンリー・ドレイパーの星表(Henry Draper Catalogue)
NHK高松放送局ラジオ第2放送、教育テレビ(JOHD、JOHD-(D)TV)
自動車・オートバイに関するもの。
ハーレーダビッドソン (Harley-Davidson)
ハイデッカー (High-Decker)→ バス (交通機関)、観光バスも参照
自動車のナンバープレートで、函館の国際ナンバー。
トヨタ・HDエンジン
4代目ヒュンダイ・エラントラの通称。

……う〜ん。どれもピンとこない。
なんだ。何が言いたかったんだ過去の俺よ。

そもそも家電詳しくないし、取り合えず心以外は病んでない。
後半はバイクやら車関係つついてるけど、
ハーレーダビットソンとか買えるか ボケ。
………それ以前に免許かない。
毎日、凍えそうになりながら自転車通勤だよ。バーロー。











あ。「(h)晴れたら  (d)ダイソー」だ。

自転車の空気入れ(缶のやつ)切れてて明日雨じゃなければ
ダイソー(100均)行ってまとめ買いしなきゃって思って・・・・・・。。。


…さて。なぞは解けた。(満面の笑みで)
最後に決め台詞でも言っとくか。なんだっけか。
某探偵アニメ風に 且つコラボさせつつ リスペクトしつつに
オリジナリティを・・・えーとなんだ。


『じっちゃんは いつも一人!!」
(多分検索書けたら1000人ぐらい同じこと考えてそう)





お名前   コメント

栄人 めとろんさん>ネタかどうかはご判断にお任せします。 (08/12/10 23:45)
栄人 にゃーごさん>…その団子って三兄弟だったりします?(笑)でもホントに腹減った時は団子じゃ足りないと思う。そう持ち運び用スプレー缶空気入れのことです。 (08/12/10 23:43)
めとろん ネタだろっ?違うかっ♪^^ (08/12/07 19:01)
にゃ〜ご h(腹減った)d(だんご)♪三色のがいぃっすw 空気入れ。持ち運び用ですかね? (08/12/07 14:04)


[前] さぁここであえて提案しよう。 | [次]  h


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別