日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2008/12/02 (火) すげー寒いんだけど。



ナニコレ。12月とか勘弁してくれよ。
せめてもう一週間ぐらい11月伸ばさない?

寒冷前線とかちょっとばかり後退してていいよ。
俺が指示出すまで後方待機で。生き急ぐな。若人よ。
「俺、この戦が終わったら結婚するんだ」とか言ってる奴は
とりあえずフラグたっちゃってるから隅っこで温暖化待ちとかしとけ。

どうも栄人です。
相変わらず理由のわからん独り言をブツブツつぶやいております。
別にいいじゃないか。日記に一人ごと書いたって。
日常生活も孤独なんだ。ぼろアパートでぶるぶる震えながら
コタツにちゃんちゃんこでパソコン打ってんだ。

人間としてとしての優しさに溢れてる、ナガサワマサミ似の人
栄人さんにク○ールのコーンポタージュを差し入れしてください。(本人でも可)
小栗旬はいいや。イケメン受信拒否。



お名前   コメント

栄人 うん。「ほっかいろ」だね。なんていうか存在がwというかあの笑顔がwwでも誕生日が同じなだけで同じものもってなきゃいいけないとなると、俺なんか「ジョージルーカス」並みの才能の持ち合わせが必要になるんですがwww(確か一緒のはず?)…正直、勘弁。 (08/12/04 00:22)
風来坊 長澤まさみちゃん。ほっかいろみたいだね。誕生日が同じで、どうしてこれだけ違うんだーーー!!! (08/12/02 20:08)


[前]  h | [次] 冬はダメだ。


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別