日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2008/10/14 (火) 祝日だって仕事。



3連休でした。
俺のとこにしてはものすごい休暇。豪華。特別パック。

最初休み貰った時
事実上の解雇かと軽く疑った。それぐらいレア。
ちょっとした奇跡。

つっても皆さんの三連休(土日月(祝))とは違うけど。

金土日がお休みだった。ヤっホー。(筋肉マン)

したら今日行きたくねーのなんのって仕事。
三連休の落とし穴ね。コレ。

えーみんな休んでるのにーみたいな?
(いやみんな働いてる時に休んでたのは承知なんだけども。)

なんかねーひきこもりたい衝動に襲われたね。久しぶりに。
持久走大会の日に走る前から腹痛くなる感じににてる。
しかも今日朝から寒みーし。。。

コタツから出たくないって真摯に祈った。
それでも行けというのなら、いっそ背負って…とか一瞬思った。

あぶねー危険思想。
あの瞬間確実に俺の前世はカタツムリかヤドカリだと確信した。

・・・・・・・まぁだからなんだって話だけど。





お名前   コメント

エイト ミネアさん・emuさん>だよなーコタツってこの世の幸せが詰まってるんじゃねぇの?っていつも思う。 (08/10/15 11:51)
emu あったかいねー (08/10/14 07:02)
ミネヤ コタツいーねー。 (08/10/14 03:01)


[前] 電車の中で… | [次] 福田の笑顔に癒されている


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別