日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2008/10/09 (木) 福田の笑顔に癒されている


つれづれなる日々に
正直テンションが徐々に…でも尋常じゃなく下がってきて

あーなんか、俺なんかいないほうが仕事も上手く回るんじゃね?

とかから思いはじめて


俺なんかいないほうが
地球にはいんじゃね?

とか思い出しちゃって


最終的には


酸素吸って二酸化炭素だすしか能のない温暖化ようそ満載の俺より
二酸化炭素吸って酸素出せる植物のほうが格上じゃね?

っつーどうしょうもない
結論にたどり着いて


あーもう生きてんのヤンなっちゃったな〜

とかやるせなくなりつつ
ぼんやりテレビ見てたら、またしてもアイツがいた。

チュートリアル福田。

あいつはほんっっっとに
いい笑顔してんなー。

癒されるわ〜マジで。

あの笑顔は正直、反則だと思う。


前回にひきつづき、
今回も、軽くときめきすら覚えたよ。

あの笑顔こそ
『100万$の笑顔』の称号にふさわしいと思うんだよな〜

輝きが違うもん!!輝きが!?
奴の顔のテカりを差し引いてもあまりある輝き?つーの?

あの笑顔は太陽だよ!

ある日突然コジマ(電気屋)のマークが福田の顔写真に入れ代わってても
みんな気づかないんじゃね?


と思ったっつー独り言。


お名前   コメント

エイト めとろんさん>でもちゃんと本文にチュートリアルのってかいてあるもーん。俺わるくないもーんwww♪ (08/10/21 00:27)
エイト ミネヤさん>わかった。うん。すっきり!! (08/10/21 00:26)
めとろん やっぱ、レスした3人とも福田元首相って思ってるじゃん・・・ (08/10/14 18:59)
ミネヤ だからチンパンジー福田の顔面にケンカキック!スッキリ!! (08/10/14 02:14)
エイト 腐敗官僚さん・めとろんさん>あの元首相のおっさん…笑ったとこ見たことないんすけど? なんかおれがTV見かける彼はいつも逆切れしています。あの頭はストレス性のもんだろうか?にしてはハゲ散らかってないな。整備されたハゲだ(褒め言葉) (08/10/14 01:32)
エイト >ミネヤさん うん。元ネタがわからなかった!!なんだろうチュ-トリアルのネタだろうか?はたまた何らかの暗号?一体、ナゼ?どうして? どういう意図でこのメッセージを俺に…金田一少年の事件簿バリに小一時間悩んだ、さらににググった。結局わからずじまいwすんません。 (08/10/14 01:27)
めとろん 福田元首相でしょ?私はそう読んだけど。 (08/10/12 18:57)
腐敗官僚 福田の笑顔に癒されているってあるから、福田元首相かと思った。 (08/10/12 12:44)
ミネヤ ちんぱーの顔にケンカキックw (08/10/11 20:33)


[前] 祝日だって仕事。 | [次] もう誰とも喋りたくない


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別