日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2008/03/22 (土) 春ですね。



硬かった桜の蕾ががほころび、長い冬の終わりを告げてくれる。 
そんな…土曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 栄子です。

私は、今日お休みだったので、ショッピングに行ってきました。
明るい日差しに誘われて、春らしく、ちょっとおめかしw


桜色のワンピースに、春コートを重ねて
最近買った白バック。
(ノーブランドだけど持ちやすくって超お気に入り♪)


目元もいつもはブラウン系なんだけど、今日は春らしくグリーンwww
リキッドタイプのシャドウは使ったことなかったけど、
使ってみると案外使いやすいですねw

誰も気づかないくらい些細な事ですけど、
私にとっては十分「おめかし」なんですよ。

「♪春色の汽車に乗って〜」口ずさんじゃったりしてw
ちょっと浮かれすぎですね。私。 春ってだけなのに。

でも休みの日ぐらい 少しリラックスしたっていいですよね?
だらけてばかりじゃダメだけど、 
毎日毎日、気張りっぱなしじゃ疲れちゃいますよ?

ゆっくり休んで、リフレッシュしないと。
あなたも。 私も。   ねw
 



お名前   コメント

栄子です 春なので可愛らしくしてみましたwwwリラックスって大切ですよね (08/03/24 21:42)
おねむ かわいらしくなってる!w休みに限らずリラックスしたいっすね〜 (08/03/23 20:11)


[前] 今日はいいことがありました。 | [次] 不覚にもドラマなんかで泣いてしまった。


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別