日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2008/02/23 (土) ネガティブシンキング


・・・・目が覚めたら午後だった。
テンションが急降下の土曜日。凹むな。
コレ。マジで

はぁ。つうかさー、俺もっとしっかりしてかなきゃな。
下さいよ。ホントいい年なんだから。ね。
いつまでも若いつもりでヘラヘラしてんじゃねーぞと。
頭ワックスでツンツンさせときゃ若くみられっからって調子のりやがって。
久方ぶりに猛省。 

いやさー、最近考えちゃうよ。ちょっと。
これでいいのか俺!!みたいな?
大人になれよ俺。みたいな?
いや昔はさ、俺もさ、もっと若かったからさ、

『今が楽しければ、きっと明日も明後日も楽しいし、
いつか振り返っても、あーくそ最高だった!!人生って短けーな!!
まだ足んねーよって思えるんじゃねぇの?』

とかいう今思えば甘酸っぱい台詞を吐いちゃう馬鹿な若者だったんだけど
でも最近はダメだね。リアルみちゃうね。後先考えちゃうね。

新しいものとか新しいこととか新しい関係とかがちょっと煩わしい。

これもいわゆる大人になったってやつだと思ってたけど


・・・違うよ。これは、老け込んだっつーんだわ。


ふぅ、まいったね。
まさか寝坊沙汰だけでこん考え込んじゃったよ。。
コレだからマイナス思考ってダメなんだよ。

ったくいつになったら、ちゃんとした大人って奴にになれるんだろうな。
誰か、頼む教えてくれよ。



・・・・・・・・・・頼むから。




お名前   コメント

栄人 …Σ(;△;)……ですね。ですよねぇ。 (08/02/28 13:55)
めとろん 読み物としては超面白い。でもリアルとしてみると(動いてねーなー・・・)いや勘違いでしょうか。多忙な毎日の合間を縫って我々にひとときの楽しみを与えてくれているのですか。 (08/02/23 22:18)


[前] ダメだ。心の容量が狭くなってきている。 | [次] 世の中には考えたほうがいいことと考えないほうがいいことがある。


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別