日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2007/09/02 (日) 九月になっても暑いとか



 無 理 ♪

とやけくそ気味につぶやく日曜日。

ってか九月ですよ?長月ですよ?
何でこんな暑いんですか?マジで? ドンだけー。 

エアーがコントロールできなくなってから約二ヶ月。
うちわひとつでこの猛暑に耐え切った俺をまだ試そうというのか!!
神よ。あんた。。。鬼や。。。鬼やで。。。。
…悪いけど、俺ラムちゃん以外の鬼は受け付けないから。
青いアイシャドウと上下のトラビキニ購入してから、出直してきてね。

ってかさ、何気にテレビに見たらさ
「もう秋の気配ですね」とかアナウンサーが言ってんの見ちゃってさ。

ナニソレ?
アレですか?お前なんか人に見えざるもの見ちゃうタイプですか?
悪いけど、その「気配」とやら、俺にはソレ全く感じられないんだよね。
申し訳ないんだけど説明してくんない? 1600字以内で。原稿用紙四枚分。

ちなみにその原稿にまったく秋の気配が表現されてなかった場合、
「♪小さい秋見つけた」を10回歌いながら
どんぐりとかしいのみとか拾って笹で包んでバス停前にいる
俺のところに提出な。帰りは猫バス乗ってカエレ。


 



お名前   コメント

明け ましておめでとう。じゃね^^ (08/01/01 23:16)
8x8z91r9YM 正しいかったかどうか…それはわからない。でもその時、思ったことを思ったとおり言葉にできたならそれでいいんじゃないっすか? (07/12/19 22:48)


[前] 十月だからって | [次] 雨音に起こされ


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別