日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2007/03/28 (水) 眠れネー



深夜に目が覚めたんだっつーの!
眠れないんだっつーの!
アレか
今夜は眠らせないよって事なのか?
夜はまだまだ長いからね っつーことなのか?

まてまてまて早まるな。

いつまでが夜でいつからが朝なのかという「定義」ってやつは
個々それぞれ各々銘々に違うんだろうが
少なくとも俺は 明日、午前●時までに起きて
マンション住民のご迷惑と俺自身の世間体を気にしながら
とテレビの前皆藤○子さんと一緒に
『元気のミナもと!』と小声でつぶやく国家レベルで重要な使命があるわけだ。

だから、もう眠らなければいけない!! いけないんだよ!! OK?
…しかし、「いけない」と思っていてもにっちもさっちもアッチモコッチも眠れない。
なんだよ。睡眠は拒否か?寝る子は育つんだぞ!!
お前、俺の成長ホルモンは分泌されたくてきっとウズウズしてるんだぞ?
ソレを無視か。まるで何事もなかったようにスルーする気なのかお前。
流石に愛想付かして成長ホルモンも分泌されなくなるよ。
もうあなたには ついていけません!!あなたの元には返りません!!
みたいな手紙をちゃぶ台の上に残し、涙を拭いて去ってしまったんだろうよ。
…俺は君が帰ってくるのを待っています(高2の夏ぐらいの時から)

※子とかいう年じゃねぇとかそういった突っ込みはスルーさせていただきます♪

はぁ〜自分のホルモンと必死に会話するっつーのも
中山きんに君の二番煎じの芸風みたいで
なんだか馬鹿馬鹿しくなってきたので、ここらで眠りに付こうと思う。
っていうか、多分寝れないけど布団入って目閉じて寝る努力をしようと思う。

宣誓!!我々眠りに付きたい連盟は、安眠精神にのっとり
まちがっても「お前の好きな子って誰」とかそういった修学旅行の夜なことを考えず、
また聞かれても「イニシャルだけなら教えてもいい」といった無意味な返答はしないと
ここに誓います♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アホか。。。。


お名前   コメント



[前] あー夏休み | [次] 今日は代休だったんですが、


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別