日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


最低最悪状況から復活成るか?

Author:ゆうたろう ( Profile )
色んな意味で最低最悪詰み状態人間の
ありのままの姿をそのまま書く。

 ■ 2016/04/01 (金) あーあ。


はーい。今日も休日ですが、
前日猛烈の飲んで午前中からぐったり。
昼過ぎに糖尿病の病院だったのでなんとかいったが、
そのあとの予定の散髪はスルーして
3時頃からずっとまた飲みながら
「アカメが斬る」全話視聴。
リアルタイムで観てたはずだがちゃんと見てなかった模様。

すげー面白かった。泣いた。
でももう2年くらい前のアニメ。
今更誰とも共有できねえ。
なんでリアルタイムで面白さに気付けないかな。はー。

んで、明日からまた激務。長時間勤務。
わかってるのに、休みの日に必要なことが何もできない。
なーんもかんも後回し。そのうち忘れて期限が切れる。

その後悔や自己嫌悪から逃れるためにまた飲む。

終わってるな。


お名前   コメント

ゆうたろう これってもはやアル中なんじゃねえの。毎月の病院の血液検査で肝臓の数値出るけど今の所問題無いんだよねえ。あとで一気にくるのかなあ。 (16/04/01 18:44)


[次] また休日を飲み明かした。


最低最悪状況から復活成るか?TOP

タイトル一覧 月別