日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


うっ記ーうっ記ー


 ■ 2011/11/21 (月) ゆきうっきーパンパンパパパンパパパパッパンだ


うっきーです。うっ妃ーでーーーす。笑 さてこの前ゆ妃うっ妃ーが撮った動画です!これくらいならココでも紹介していいだろうと思うから公開しちゃう!http://www.youtube.com/watch?v=QduRys2HhIk
次から次へといっぱい顔が写りこんでくるので限定なのでございます^^とりあえず、被写体を見てほしくて!きゃわゆすぎて!うっきーでした。


お名前   コメント

うっきー モレびの泉 ほーら、またまた不可思議なお時間に登場のゆきうっきーちゃんだよー笑 え!そうなん!いいとこに住んでいたんじゃないか!都会!きえーいいないいな、なぜ引っ越したー!もしかしてパス持ってたの?^^それともあの・・・近所の高層ビルに住んでたとか^^上からのぞき見。笑 うっきー! (11/11/24 19:52)
うっきー 記入チン あれ!見逃してた!?直前に来てたのね^^ おーびっくりしたぜ、また載せられちまったかと思ったら、誰だこりゃ!笑 髪型が似てるな!顔は・・・これからマイナス3900本くらいの顔^^ どうした!ムナしくなったら、いつでもゆきうっきーのムネにおいで!巨肉がはじき返すぞ。笑 うっきー! (11/11/24 19:52)
記入もれ あ!見れたよん。前は限定アクセスがなんたら〜だったのでござるが…。前は上野公園の近くに住んでおったので、白熊猫は良く見たアルよ。 (11/11/24 17:53)
うっきー モレ うおー!何を見逃したん!パンちゃん、まだ見れるよ^^ そんでもってこの時間を見て!笑 超レアすぎでしょう^^ にひひ! うっきー! (11/11/24 10:39)
記入なし http://livedoor.blogimg.jp/ko_jo/imgs/2/f/2f248c69.jpg ハイ、うっきーの素顔です。みんな安心した〜〜〜。てか、あぁ〜虚しい、うっきー好きだぁ〜〜〜。 (11/11/24 10:24)
記入もれ うぉ〜!見逃した!ぜひ次回はゴキブリ視点でホイホイの居住性について語ってくれたまえ。 (11/11/23 17:12)
うっきー 記入ティン ゆきうっきーが衝撃だったのでお言葉通りにさせていただきました。笑 珍!笑 びっくりゃーぜ^^ コメントはうれしかったのでもったいにー! うっきー! (11/11/22 23:39)
記入なし ごめん↓衝撃すぎたので削除をお願いします。 (11/11/22 23:22)
うっきー 毒犬 あれ?なんかそのセリフ・・・前にも書かなかった!?笑 書いてないなら、おみゃーさんは犬か!と突っ込んどく^^ うっきー! (11/11/22 22:13)
うっきー といくん うんそうだよー^^ どう!?すごいっしょ!笑 え、でも何がすごいのどこらへん?^^ うっきー! (11/11/22 22:13)
毒饅頭 貴様、歯を食いしばって前に出ろ!そして、目を閉じてお尻を突き出し左右に振ってジャンプ二回するんだ!って言われた夢を見たんです! (11/11/22 12:41)
トーイックさん これうっきーさんが動画とってyoutubeにUPしたの?すごいね。 (11/11/22 01:33)


[前] ゆきうっきーご飯中の方はドント | [次] ゆきうっきー王妃


うっ記ーうっ記ーTOP

タイトル一覧 月別