日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


うっ記ーうっ記ー


 ■ 2011/11/18 (金) ゆきうっきー王妃


うっきーです。あれ?ちょ・・・ブータンのお口クチュクチュ、間違えた、ワンチュク国王とはゆきうっきーがお相手の予定だったんだけど?笑 でもね、ブータンという文字を見ていて思いました。ゆきうっきーがブータンの王妃になったら・・・ただの・・・ブーチャンじゃねえか!ブッヒーン。というわけでちょっと猪木な国王よ、ゆきうっきーは心の王妃だ。へへへ!ブ妃。ひーん!うっきーでした。


お名前   コメント

うっきー 記入ぽぽぽ でっへえええ!!!ポリポリ^^ あ、こちら照れてるんじゃなくお菓子食ってんです。笑 いや嘘です、大テレぶっこいてんです。きゃーん、ブータン王妃ブーチャン!ブ妃ブ妃^^ うっ妃ー!うっきー! (11/11/21 03:52)
うっきー 記入ぽぽ えへ、うふ、てへ!そうですね!^^ ってかこの二人顔のタイプからしてお似合いだわなー・・・ふんがふんが!笑 ゆきうっきーの顔もこうしてああしてそうすれば似なくもない・・・わけもない。笑 ふんがふんが!笑 まあまず心がね・・・ふんがふんがふんがーーー!笑 うっきー! (11/11/21 03:52)
うっきー 記入ぽ え!マジっすか!わーいわーい!じゃあなおさら心の密度の濃ーーーい王妃ですわ^^うっふんむらんちょりん! この、この王がまさに猪木ってる!笑 猪木って言っても、あっちの猪木より、アントキノ猪木ね!笑 でも顔好きだー前に言った時とやっぱ変わらん^^ うっきー! (11/11/21 03:52)
記入なし http://livedoor.blogimg.jp/nwknews/imgs/1/3/13fa6db8.jpg 心の王妃よ!いつも有難う!君はブ―チャンじゃないよ、それは私だけが知っている。 (11/11/20 16:33)
記入なし http://livedoor.blogimg.jp/nwknews/imgs/7/b/7bf9ee81.jpg  うふふ、うっきー又日本で会いましょね! (11/11/20 16:18)
記入なし http://livedoor.blogimg.jp/nwknews/imgs/3/d/3da8c1a5.jpg 本当はうっきーを王妃に娶りたかった。残念! (11/11/20 16:16)
うっきー 記入てぃん3 ウギャー気絶!笑 よーし、これで我はこの王国の絶対的権力者となったわけだ!お、待てよ?こやつの生み母体を制覇せにゃならん!笑 王妃^^王妃^^王妃^^ うーんいい言葉^^ うっきー! (11/11/19 23:13)
うっきー 記入てぃん2 ちょ、同じ!笑 いやーうれしいのになぜかキモいー笑 唇テカテカー笑 うっきー! (11/11/19 23:13)
うっきー 記入てぃん 何これ!笑 迫力満点!笑 うっきー! (11/11/19 23:13)
うっきー 毒キャッン なんか・・・どっかで・・・聞いたことあるわ!笑 んーっと・・・あれ、あれだよ・・・キャ、キャッ・・・エイリアン! あーすっきり^^ うっきー! (11/11/19 23:10)
うっきー モレオ おーーーうっほっほ!いいですわよ、そなたの国の・・・って我が国?にぽーん?はい、続いいですわよ!笑 げ!雨乞い・・・先のヘンテコダンスみたいに?ギョギョーウ! うっきー! (11/11/19 22:39)
うっきー といくん え!そんな名前だったの!?長いんだねー笑 で、なんで兄貴なん!まさか・・・!ゆきうっきーと・・・のつもり?にゃんちゃつて^^ でへへ! うっきー! (11/11/19 22:39)
記入なし http://livedoor.blogimg.jp/gatun02/imgs/0/f/0f19cc94.jpg 大人になったうっきー俺の王妃になってくれ チュ。 (11/11/19 15:37)
記入なし http://livedoor.blogimg.jp/gatun02/imgs/6/5/6537e8e4.jpg 君はまだ幼なかっかたね (11/11/19 15:35)
記入なし http://livedoor.blogimg.jp/gatun02/imgs/6/5/6537e8e4.jpg うっきー君に恋をした。 (11/11/19 15:34)
毒饅頭 寒い冬はコタツの中で丸くなって一時間に一回くらい顔を出して蜜柑を口にいれてまたコタツの中で丸くなるのが毒ちゃんスタイルです! (11/11/19 13:31)
記入もれ ぜひ我が国の妃になってくれたまえ。毎年の雨乞いダンスで雨が降らなかったら死刑だけどね♪ (11/11/19 08:36)
トーイックさん ジグミ・ケサル・ナムゲル・ワンチュクさんの写真見ました、今日から兄貴と呼ばさせていただきます。 (11/11/19 00:42)


[前] ゆきうっきーパンパンパパパンパパパパッパンだ | [次] ゆきうっきー登場


うっ記ーうっ記ーTOP

タイトル一覧 月別